人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

年内のアートイベントは


早いもので8月も終わってしまう・・・
本当に今年は早い。

数年前から出ていた5月末あたりの横浜のハンドメイドマルシェは
体力気力不足のためにお休みしようと思い、申し込まず。
(ハンドメイドマルシェは新型コロナの影響で10月に延期になったみたい)

10月の三軒茶屋アート楽市を目標に新作のデザインを描き
切る準備まで漕ぎ着けたところで一緒に出店しているクラちゃんより連絡あり。
今年のアート楽市は劇場内に会場を移しての開催になると。
うむむ・・・
そう来たか・・・

多くのアートイベントが中止もしくは延期になる中
会場を変え、規模を縮小しても開催しようという実行委員の方々の努力と熱意。
心打たれます。
これは悩みますな・・・

が、今年は出店を諦めました。
と言うのも三軒茶屋アート楽市に出るのはあと1回と決めていたから。
もうね、距離的に遠いし荷物は重いし体力的にしんどくて・・・
アート楽市は雰囲気が良くて楽しいから続けてこられたのだけど
去年体調を崩したからもう限界かな〜と。
だから
最後はあの烏山川緑道でのアート楽市に出店したいのです。

今年の新作は来年に持ち越し。
制作は続けるし、県内のアートイベントには出るつもりです。
まだ創り出せるから。


by hiro_kirie | 2020-09-01 00:01 | お知らせ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな