人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

横浜で一応お花見なども


親の節目の結婚記念日。
中華街でお昼ご飯を食べて、ホテル ニューグランドに宿泊。
てっきりタワー館の方かと思っていたら本館のお部屋で嬉しい♪
窓からは氷川丸が真正面に見えましたよ☟
横浜で一応お花見なども_f0153946_20422782.jpg
夜のニューグランドも良い感じです☟
横浜で一応お花見なども_f0153946_20415530.jpg
写真小さいけど、ホテル名のロゴが可愛らしくて好き♡

山下公園のしだれ桜でプチお花見なども☟
横浜で一応お花見なども_f0153946_20421122.jpg
遠くに見えるみなとみらいの夜景もキレイですな☟
横浜で一応お花見なども_f0153946_20400825.jpg

歳を重ねて心身ともに色々と大変になってきたけれど
できるだけ永く、少しでも楽しく過ごしていけますように。。。

で、
横浜と言えば大ちゃんのドラマ「世界で1番難しい恋」略してせかむず
2〜3日前には中華街で撮影だったらしく
もしかしたら近くで撮影してるかも♡なんて淡い期待を抱いていたのだけど
この2日間は横浜では撮影なかったみたい (´Д)

でも今日は赤レンガで他の撮影があったみたいで、桜木町大人気ですな♪
そこそこ馴染みのある土地なので何だか嬉しい。。。






by hiro_kirie | 2016-03-28 22:17 | そのほか事 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな