人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

翔く〜ん! 〜THE MUSIC DAY〜


あぁ〜〜〜(≧▼≦)
非常に可愛かったです大野智34歳 (≧▼≦)♡
34歳だっけ?

「THE MUSIC DAY〜音楽は太陽だ。〜」っていう日テレの音楽番組の
嵐にしやがれとのコラボ企画のハーモニカたんす作りのオープニングで
「翔く〜ん! 翔く〜ん!」って手を振りながら走ってくるのが
非常に可愛かったです(*ymy*)
きっと朝早いロケだろうに、翔くんのためにニコニコしながら走っている。
あぁ〜〜〜可愛い♡

ハーモニカたんすというのは何だかうっすらと知っていたような初耳のような
そのくらいの存在だったけど、実に面白い家具ですな。
引き出しを開け閉めする度に音が鳴るという斬新な発想。
気密性が求められるので、1ミリ以下の調整が必要な職人技が光る繊細な家具。
ちょっと欲しくなっちゃった。

職人さんとか社長とも大ちゃん独特の空気感でほんわかして和む♪
作ってみよう担当の若干野太い声の女性ディレクター?
たぶん爪楊枝作りの時に「歯クソ」って言った人だと思うのだけど
その方と大ちゃんのやりとりが妙に合ってて好き♪

歌は「Love Rainbow」「Monster」「青空の下、キミのとなり」
好きな曲ばっかりo(^∇^)o
「Monster」が来るとは思わなかったからビックリしたけど
ちょうど大ちゃんのビジュアルがドラマの怪物くんの時に近かったから
なんだか懐かしかった。。。

大ちゃんの次のドラマはいつなんだろ〜(ぜひ陰陽師役で)
鍵のかかった部屋の続編はいつなんだろ〜(続編があるのを信じている)

ひさびさに怪物くん切り絵を載せとこう☟
翔く〜ん! 〜THE  MUSIC  DAY〜_f0153946_22171455.jpg





by hiro_kirie | 2015-07-06 22:17 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by よしちゃん at 2015-07-09 11:08 x
リーダーくりそつ!!
Commented by hiro_kirie at 2015-07-09 16:27
☆よしちゃん☆
ありがと〜o(^∇^o)(o^∇^)o
コレは奇跡的に上手くできたけど似顔絵は難しい!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな