人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

アート楽市・其の拾四(2014)の振り返りを


三軒茶屋アート楽市も無事終わりました〜!!!
お越し下さったみなさま、いつも立ち寄ってくださるみなさま、
どうもありがとうございました♡

今年のディスプレイはこんな感じで☟(奥側はクラちゃんの場所です)
アート楽市・其の拾四(2014)の振り返りを_f0153946_20360986.jpg
ミニ切り絵のコルクボードを3枚繋げてみました。
本当は木製の土台を作ったのだけど、今回は奥の奥のブースだったため
荷物は手で持っていくコトにしたので頑丈な土台はあきらめて
軽い素材のものを組み合わせてみたら、ちょっと弱過ぎた。
コルクボードも見づらかったかもしれないので
次はそこらへんを改善したいと。

そして毎年恒例の、ミニ切り絵人気ランキングをどうぞ☟

*人気No.1*「未格子羊歯紋之図」 ←来年の干支切り絵です
*人気No.2*「カエル家族」 ←今年はカエルが大人気ね
*人気No.3*「三匹のクマ」 ←細かい所まで切り抜いていますよ

縁日に引き続き、今年はカエル人気が高くてビックリです。
小さい額の「運を呼ぶカエル」をもうちょっと作っておけばよかったな。

あぁ〜終わっちゃった。
準備が大変で、正直早く終わらないかな〜なんて思った時もあったけど
終わってしまうと寂しい寂しい。
12月にアートイベント出られたら出ます!

*オマケ*
可愛いハロウィンのクッキーいただいて大事に持って帰ろうと思ってたのに
帰宅したらちょっと割れてた・・・
アート楽市・其の拾四(2014)の振り返りを_f0153946_20355342.jpg
でも美味しかったです〜ありがとうございました♡

そして、唯一わたくし購入したモノがコレ☟
アート楽市・其の拾四(2014)の振り返りを_f0153946_20344893.jpg
わはは〜何だか可愛い〜♡
裏側はもっと可愛いのよコレ☟
アート楽市・其の拾四(2014)の振り返りを_f0153946_20352261.jpg
情けない顔してる〜可愛い〜♡
5百円玉とか入れようかな〜と思ってます♪









by hiro_kirie | 2014-10-20 20:54 | イベント | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな