人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

死神くん「死神手帳を拾った男」


死神くん「死神手帳を拾った男」_f0153946_20312455.jpg 
 死神くん第2話。

 オープニングで、床にちょこんと腰掛けて
 眼下の人間世界の様子を眺めている
 死神くんの顔がすこぶる可愛い

 いやぁ。。。
 第2話も泣けたね〜

これまた予想外で(そう来たか〜〜〜)と思いながら涙チョロリです(;_;)

やっぱりワイヤーで吊るされてる感がチープだし
それまで苛めてた子達があっさり反省して急に優しくしだすトコなんてのは
まぁ今時だったら無いわな〜なんて思ったりして
このままだと話の展開が・・・と心配してしまったけど
後半10分くらい?に見事にひっくり返して、すっかりやられてもぉた(T_T)

それに、1話に比べてコメディー要素も増えたからツボもたくさん♪
最初に島孝一くんに出会った時の慌てっぷりとか(´ψψ
孝一くんが死神手帳を持ってる事が分かった時の「えぇ!?」の顔とか
チューハイ飲んで「ぷぅ〜〜〜」の顔とか最高に可愛えぇ(*ymy*) 

普通の人の役をやるのも難しいと思うけど
死神くんみたいな、存在しないキャラを演じるのもスゴく難しいと思う。
やり方次第ではワザとらしくてウザかったり浮いちゃったりね〜。
大ちゃんの死神くんは作りこんではいないけど
ちゃんと死神くんになってる。
怪物くんが存在したように、死神くんが大ちゃんによって生まれた。

2話は島孝一役の林遣都くんも良かったな♪
ダメダメだった孝一が、自分の命と引き換えにしてでも守りたいものが出来た。
自分は数日で死ぬけど、
生きること以上に大事なモノを見つけることができた孝一の表情。
何度見ても泣ける。

第3話も楽しみだ〜o(^∇^)o








by hiro_kirie | 2014-04-30 23:13 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな