人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

アイスケーキをね♪

アイスケーキをね♪_f0153946_15145265.jpg
今日はうんじゅううん回目の誕生日で、
今年はたまたまお休みなのでアイスケーキを買ってきやした♪

昨日の吉祥寺からの帰り道疲れちゃって夜になっても偏頭痛が取れなくて
なんかもう生クリームとか食べたい気分じゃなくて
そもそも誕生日だからってケーキとか無くてもいいんだけど
そうだ、アイスケーキ美味しかったなぁと思い出したのね〜♪

いただいたお花とアイスケーキ♡
右側のハートの形のグリーンは、去年いただいたモノなのだけど
まだまだ元気に生きてますよ〜(^O^)
スゴいの、このグリーン。
オアシスに葉っぱが差し込んであって、たまに霧吹きで水をあげるだけで
若干形が変わっているものの、1年も生き続けてくれてるのです♪

あ・・・あら?
顔文字入れてから字が小ちゃくなってるけど何で?
未だに投稿フォームが変わってから把握できていない(^_^;

まぁあの、年齢的に厳しいお年頃に差しかかってきているけれども
今年も切り絵作家としての活動も、嵐ゴトも楽しんでいこう!
ソレもコレも、
家族や友達、切り絵を楽しみにしてくれている方々、周りの方々のお陰です。

ありがとうございます〜〜〜m(__)m








by hiro_kirie | 2014-01-12 15:37 | そのほか事 | Comments(2)
Commented by らいち at 2014-01-12 22:08 x
お誕生日おめでとうございます♡
すてきな1年になりますようにヽ(・∀・)ノ
Commented by hiro_kirie at 2014-01-13 00:24
☆らいちさん☆
ありがとうございます〜♪
らいちさんにこのハートのグリーンをいただいたんですヨ〜。
葉っぱだけで生きてるこの子を見るたびに
スゴいな〜と思ってます♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな