人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

汐留クリマ振り返りを

汐留クリマ振り返りを_f0153946_21574591.jpg
汐留クリエーターズマーケットについて振り返りを。

わたくしが出店したのは15日(日)16日(月)の2日間。
風が強かったせいか去年よりもずっと寒かったし
クリスマス週ではなかったので人出も少なめで、ちょっと堪えました(>_<)

それでも新作の2WAY切り絵の「ペンギン」と「こぶた」が嫁に行ったり
わざわざお金をおろして戻ってきて下さった方とか
年配の男性が可愛らしい系のミニ切り絵を購入してくださったりとか
「コレはステキ♪」とコメントしてくれた男性とか
寒かったけど心温まる嬉しい時間もあったりしてね
あとは他の作家さんと色々とお話したり♪
そういうやりとりというはアートイベントならではだなぁと思うわ(^_^)

毎回反省点が残るディスプレイだけど
今回のディスプレイはこんな感じで、大人しめかな〜 (_)
こう見るとバランスが悪いしチープな感じ。
もっと壁を使いたいトコロです。
当初は大きめのクリスマス風景なんかの切り絵を作ろうと思ってたのだけど
まったくそんな時間的余裕はなかったし(o_o)

去年まではコルクボードは単体でイーゼルに立てかけてたのだけど
そうすると隣りのブースとの間が無くなっちゃって迷惑かけると思って
今回は机上に全部のっけてみたら、めっちゃ窮屈ね(;-_-
ブース位置が角だからイーゼルでも大丈夫だったのだけど・・・

ま、次の機会があったらまた改善してみよう。

汐留クリエーターズマーケットは25日までやっております
流行のプロジェクトマッピングとか
22日からはゴスペルコンサートもあるみたい(^_-)

いやぁ〜〜〜

なんか色々と溜まっていたのか、反動で嵐表紙のテレビ雑誌いっぱい買っちゃった!





by hiro_kirie | 2013-12-19 22:30 | イベント | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな