人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

神楽坂から京橋へ、そして

昨日は神楽坂の「あかぎマルシェ」ってイベントに行ってきやした♪
神楽坂から京橋へ、そして_f0153946_15134814.jpg
アートイベントで知り合った日南暖局さんのブースを見にいく。
今回は、着物生地やアンティークのパーツやワイヤーを使ったアクセサリーが中心♪
ガラスをワイヤーで編み込んだものもあって、どれも色がキレイです♡

ディスプレイも古道具や流木をうまく使っている。
作品もディスプレイも、常に進化してるな〜といつも思うのです。
何よりも材料に愛着を持ち、丁寧に作っているのが伝わってくるのです。
神楽坂から京橋へ、そして_f0153946_15261736.jpg
愛情で包まれた作品の中から、わたくしはこのブローチ↑をチョイス♪
着物生地の色合いが好きなのと、ドーナツみたいなシルバーパーツが面白いから(^∇^)
あかぎマルシェを後にして、お茶した店でじっくり眺めてた時に気付いた。
あ・・・これ嵐カラーだ♡
偶然にも青・赤・黄・緑・紫が揃ってた〜♪
もちろん青多めで(´ψψ`)
日南暖局さんブログはコチラをポチっと♪

夜はテアトル銀座にて、三月花形歌舞伎(幸運なコトに初日)を観る♪
歌舞伎はスゴく久しぶりだし、詳しくはないのでアレコレ語れないけれど
市川海老蔵さん、頑張ってた。。。
暖かい拍手で包まれていたように感じました。
もちろんわたくしも心の中で(頑張って〜!)と気持ちを込めて。

さ〜色々と刺激を貰ったので制作進めて行こうと思う!
作りかけの切り絵を仕上げちゃうよ〜(^O^)
by hiro_kirie | 2013-03-04 15:46 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな