人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

嵐ゴトを色々とね

嵐ゴトを色々とね_f0153946_2210132.jpg

「Face Down」やっとMV見た見た~♪
赤基調のセットに形違いのソファ、黒いタイトな衣装の嵐くんたち♡
大ちゃんの黒のピタピタパンツは良いなぁ~(//∀//)
重ね着系の衣装の時はそれぞれ自由に動いてて楽しいんだけど
黒衣装とのギャップが激しいし、曲にも合ってない気がするけどなぁ(゜_゜)
曲自体は好きだし、作業しながらずっとMV流していたけど
振り付けも無いし、メイキングも無いのでちょっと物足りなさは拭えず。
まぁね・・・きっと忙しいのね(^_^;)

「VS嵐」は女子バレーボールチームと対戦(バレーボール応援するヨ!)
オープニングトークは鍵部屋のお話♪
「本当に開かなくなってきてまぁす」と、長台詞を愚痴る大ちゃんが可愛ゆし♡
来週予告見てビックリ~w(°O°)w
ウィル・スミスさんとトミー・リー・ジョーンズさん参戦っ!!!
あの缶コーヒーのCM好きだなぁ~楽しみ~(^∇^)

「ひみつの嵐ちゃん」
嵐シェアハウス第2弾は、大ちゃん翔くんコンビ♪
それぞれの部屋のドアから出るっていうオープニングが何だか照れるね(//∀//)
部屋の小道具は毎週ちょっとずつ違ったりするのかな?
大野くんの実際の部屋の様子を根掘り葉掘り聞く翔さん (´ψψ`)
ゲストは優香ちゃん。
優香ちゃんと大野くんは「魔王」で兄弟役だったね~。
あれ何話だっけな、優香ちゃん演じるお姉さんと成瀬領との最後の別れのシーン。
あれがスゴく悲しくて悲しくて、魔王で1番好きなシーンなんだ。。。

大ちゃんがしきりにイヤだったって言ってたシャワーシーン!
確か第1話だったかな?
わたくし「魔王」の途中からファンになったから、
シャワーシーン見ても特に(キャ〜♡)ってならくて・・・って感じだったな。
そのシャワーシーンを再現してる時の大ちゃんの様子がめっちゃ可愛くてツボ〜(*ymy*)
「なんでオレがこうやんなきゃいけないんだよ、と思って」
って言ってる時の前歯の出具合が最高だわ!
まぁ嵐シェアハウスの内容としては前回の方がナチュラルで面白かったかな。
ゲストも含めて組み合わせによっちゃ〜難しい企画かもね(^_^;)
マネキンマストアイテムは敦士さんが面白かった♪

しやがれは来週でいっか〜。
by hiro_kirie | 2012-05-13 22:31 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな