人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

レーシー切り絵・タンポポ/サクラ

レーシー切り絵・春の花が完成した〜\(^O^)/
まずは春の野に咲く、いや、どこにでも咲く元気な「タンポポ」
レーシー切り絵・タンポポ/サクラ_f0153946_17291487.jpgレーシー切り絵・タンポポ/サクラ_f0153946_17293855.jpg


















そして日本の春の花と言えばコレでしょう〜大好きな花「サクラ」♡
レーシー切り絵・タンポポ/サクラ_f0153946_1731278.jpgレーシー切り絵・タンポポ/サクラ_f0153946_17313175.jpg


















昨日は天気が良くて、ちょうど撮影日和♪
こんなにハッキリくっきりと影が出ました。
クッキリとした影も良いけど、部屋を暗くして照明を当てて出る影もイイんですヨ♪
だからいずれ切り絵を使った照明なんかも作れると良いなぁ。

この「タンポポ」「サクラ」の詳細は切り絵WORKSの方に書いたので
よろしければそちらをご覧下さいませ(^O^)/
ぽれぽれ切り絵Worksはコチラをポチッと♪

さぁて、明日は納品しに東中野まで行ってきますヨ。
なんでも天気予報では明日は東京雪が降るとか〜w(°O°)w
寒いのも雪も気にならないけど、転ばないように気をつけなくちゃね(^_^;)
ホントに降るのかな。。。
by hiro_kirie | 2012-02-28 17:47 | 切り絵 | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2012-02-29 00:26 x
うわぁ~!!素敵です☆
神技!!
「花展」、見に行かねば!!
Commented by hiro_kirie at 2012-02-29 09:12
☆しっぽさん☆
こんにちは〜いつも河童ちゃんたち楽しく拝見してます♪
そんなそんな神技だなんて〜褒め過ぎですって(照)
「花展」他の作家さんの作品も楽しみです。
ぜひ遊びにいらしてください〜♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな