人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

ひみあら〜天使の寝顔♡

いやぁ~初雪ですよ♡
朝から(深夜から?)雪が降ってた~お昼間もけっこう降ってた~
けど積もらなかったな⤵
わたくし寒さにはめっぽう強くて、今日も顔とか手以外は全然寒く無いんですよ。
手もだいたい温かくて。
このまえ新大久保で「ホットク」ってのを買って、友達と分けっこした時
ホットクが熱くて熱くてわたくしだけなかなか千切れなくて
何でだろう?って話し合った結果、手が温かいので熱が伝わりやすいというコトに。
また雪降らないかな~(^O^)

さてVS、今回ツボがほとんど見当たらない~(@_@)
最後の10秒チャレンジの傘バランスが1番のツボだったりして(^_^;)

ひみつの嵐ちゃんはもぉ~大野くんが終始可愛かったっ(≧▼≦)
って先週も同じコトを書いたような気がするけど♪
翔くんはサラサラヘアーでお兄さん風、大野くんは上品な坊ちゃん風♡
丸八真綿って布団屋さんのイメージしかなかったけど
あんなオシャレなお店だったんだ~w(°O°)w

「体圧分散器」で自分の寝方のクセなどが分かるというマシーン。
これいいなぁ♪
大野くんは均等に体重がかかっていてバランスの良い寝方だと。
なんだかセクシ~な体圧センサーの画像(*ymy*)
翔くんは小尻なハズなのに、おシリに圧がかかっておシリのカタチがくっきり (//∀//)
枕とお布団を抱えてウロウロ歩きまわる大野くんが可愛い♡
お気に入りのベッドにご機嫌で横たわる大野くんも可愛い♡
胸の上で手を組んで、幸せそうな顔をして目を閉じる大野くんも可愛い♡
全く同じポーズで翔くんも寝る体勢~翔くんも大人しく寝てて可愛い♡

石原さとみちゃんと翔くんで、大野くんの寝起きドッキリ。
大野さん〜って起こされてるのにすぐまた寝た〜両手上げて寝た〜(≧▼≦)
何そのめちゃくそ可愛らしいポーズは〜(*ymy*)
さとみちゃんと翔くんに温かく見守られたまま、眠ろうとしてるし!
そりゃ〜あんだけ可愛い寝顔じゃぁ見ちゃうよね!!!
たった15分の間に「豪邸の案内をした夢を見た」って (´ψψ`)
翔くんバカ受け(≧▼≦)
カメラマンさんも笑ってる?画面が小刻みにブレてる気がする♪
翔くんの笑い声(顔も)ってイイなぁ(^m^)

その後のベトナムの麺、フォーの店「PHO24」って日本にもあったんだ!
だいぶ前にベトナム行った時に行きましたよ、ここ。
ベトナムではやや高めの値段だったような。
味は〜忘れちゃった。
初めてフォーを食べる大野くん、スープを飲んで「フォー!」って真顔で (´ψψ`)
同じように翔くんも「フォー」って言ってみるけど滑った空気になる。
けどわたくし的には翔くんの滑ったフォ〜〜〜⤵も好きです♡

リストランテBOTSUゲストは松たか子さん、真木よう子さん、小木さん。
このコーナーは、若林さんの誘導尋問的コメントの引き出し方にかかってる感じだな。
それよりも、真木よう子さん。
今現在知っている有名人の中で、最も好きな「顔」が真木よう子さん♡
人となりは知らないけれど、とにかく顔が好き(^∇^)

BOTSUコーナーはともかくお布団のコーナーが素晴らしかった(≧▼≦)
何だろうこの満足感・充足感・幸福感は。。。
ただ枕とお布団持ってウロウロして、寝て、寝ぼけてるだけなのに。。。

そうだ忘れてた。
しやがれで相葉ちゃんがネクタイ探しに行ってたVTR改めて見たら面白かった♪
ネクタイも凝りだしたら止まらなくなりそうなくらい柄が興味深い。
相葉ちゃんが訪れた銀座の「田屋」のブログ「田屋通信」に
その時の様子が詳しくUPされていました♪
それも面白かったけど、書いている方の文章が柔らかくて温かい感じがしました(^_^)
きっと良い店なのでしょうね♪
by hiro_kirie | 2012-01-20 22:39 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな