人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

紅白とビックリニュース!

ちょっと順番が逆になるけども、
嵐にしやがれの最後に、今年初のビックリニュース!
嵐が、今年の夏の24時間テレビのメインパーソナリティをやると(@_@;)
そ〜ですか〜そ〜来たか〜そ〜なのね〜ひゃぁ〜こりゃ〜大変だ〜w(°O°)w
TOKIO兄さんが3回目のパーソナリティ決まった時に
これは嵐もきっと来るぞ、とは思っていたけどもそれが今年か(*_*)
まぁ今年だからだろうな。。。
また忙しい1年になりそうですな(;^_^A

さて紅白。
オープニングがコンサートみたいだった♪
キャ〜って歓声がスゴかったけど、毎年そうだったっけ?
着物で階段を下りる井上真央ちゃんをエスコートする大野くんに照れる(//∀//)

嵐とミッキーのコラボは、これで3回目だったかな?
わたくしディズニーの世界はあんまり知らなくってよく分からないのだけど
リスキャラの某と踊る大野くんがハキハキしてて可愛らしかった♡
翔くんはドナルド(前にグーフィと踊った踊りがバツグンに楽しかったな♪)
それにしてもミッキーはスゴいね!
あの大きな足で階段降りたり踊ったリって、想像以上に大変だと思うわ〜。

椎名林檎さんはもっと「カーネーション」聞きたかった。
東方神起さんの「Why?」この曲かなり好き〜(^∇^)
レディーガガさん、出てきてくれるのかと思っちゃった(そんなワケ無いか〜)
小林幸子さん、メガ獅子の口に入るまでは良かった。
長渕剛さんの後ろ、石巻市の小学校の校舎を見て愕然とした・・・

「ふるさと」では、福島県いわき市の中学校で使われていたピアノを翔くんが弾いた。
津波でダメージを受けた部分を半年かけて修理して甦ったピアノ。
翔さんの気持ちのこもった伴奏と、4人の歌声が染みわたります。

嵐のメドレーは「迷宮ラブソング」→アクセントダンス→「果てない空」
アクセントダンスがコンサートみたいで面白かったわ♪
しかし嵐くんたちは何回衣装を変えたのかな〜
そんなに着替えなくてもいいと思うんだけどな〜

後半過ぎてからは(これは紅組が勝ちかも)なんて気がしてきて
松任谷由実さん「(みんなの)春よ、来い」でそれを確信した。
北島三郎さんの時に紙吹雪欲しかったなぁ〜サブちゃんには紙吹雪でしょ。
と思ってたら石川さゆりさんに紙吹雪持っていかれた〜(-ロ-;)

ね、紅組優勝。
真央ちゃん良かったね〜可愛かったもんね〜ってそれは関係ないか(^m^)
ちょっとね、白組の曲のチョイスが古過ぎた。
震災を意識してのチョイスと思われるから仕方ない。
まぁ〜嵐の司会進行も2回目ということで落ち着いていたかな?
しかし、もう5人での司会はいいんじゃないかな〜と思う。
1×5っていうのもバランス良く無いし。

そしてカウコン♪
関ジャニ∞が楽しい〜ヒナちゃんの顔がスゴくおかしいよ (´ψψ`)
嵐は東京プリンス屋上から、中継ではなく収録?
バックに東京タワーがあるんですけど、東京タワーって美しいなぁ。。。
その姿は、夜空に浮かぶ宝石のようだよ♡
「Happiness」「Monster」「迷宮ラブソング」と3曲盛りだくさん〜o(^∇^)o
ビジュアル良し♡衣装(特に最初の)良し♡
5人並んで腕掴んでのドラゴンパクパクが楽しい♪

とりあえず今日はココまで ε=┏( ・_・)┛
by hiro_kirie | 2012-01-02 23:01 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by arbre at 2012-01-03 09:07 x
うんうん。ハキハキしてて可愛らしかった♡!!!
Commented by hiro_kirie at 2012-01-03 17:09
☆arbreさん☆
ね♪
なんとなく自然にディズニーっぽくなるんでしょうかね!?
またリスみたいなあのキャラが似合うこと♡

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな