人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

[HOPE]分の振込完了(汐博クリマ2011)

本日、汐博での「HOPE」分を振り込んできましたのでご報告を。
今回のクリマでは、16・17・21・22日の4日間で8個でした♪
HOPEくんを連れて帰っていただいた方々、どうもありがとうございました(^O^)/
[HOPE]分の振込完了(汐博クリマ2011)_f0153946_20193264.jpg

いやいや〜さすが師走ですな。。。
郵便局が激混みでしたヨ(-ロ-;)
どこの窓口もATMも行列で、待っている人々は若干イライラっち気味でしたが
局員の方がテキパキとマッハのスピードで働いているのを見ていると
逆にイライラせずに心穏やかに待てましたヨ(^_^)
銀行にも行こうと思ったけど、ATMの行列見たらスゴいんで断念。

去年までは師走って嫌いだったけど、今年はちょっと師走気分を楽しめそう♪
用事も無いのに大晦日は町に出てみよう。(紅白も敢えなく落選だし⤵)
by hiro_kirie | 2011-12-26 20:32 | イベント | Comments(2)
Commented by くらちゃん at 2011-12-27 02:07 x
えらいなあ、、自分に出来る事で貢献していくという、、エラい、なかなか出来る事じゃありませんよ、、
そうそう、紅白は当らないよね、、受信料払ってる人にしか当てたくないみたいで会員ナンバーだとか書かされなかったかな、、私も良く出してたけど諦めました、当ったら親にプレゼントしたかったんだけど、、。
Commented by hiro_kirie at 2011-12-27 08:59
☆くらちゃん☆
クリマ最終日でお疲れのトコロ、コメントありがとうねぇ〜〜〜!
いやぁ、まぁ、なかなかボランティア活動とか出来ないし
そういうのは苦手だし、出来るコトと言えばコレくらいで(汗)
コレも自分だけの力では成り立たないコトだしね (^_^;)

紅白ね〜倍率が1025倍とか何とか(@_@;)
大人しく家のテレビで見ますわ。
それにしてもクラちゃんはホントに親孝行だねぇ〜!
来年またランチしましょ♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな