人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

相葉ちゃんHappy Birthday☆

今日は相葉ちゃん誕生日だ〜♪
相葉ちゃんっていいなぁ〜ええ子やぁ。
前から良いと思っていた「声」でのお仕事での活躍も嬉しい♬
相葉ちゃんの声って独特で、カドが無くて、かと言って丸くもなく
立方体のカドとか直角の部分を削って滑らかにしたような感じで心地よい(^_^)

あぁ〜嵐ゴトがたくさんあって書ききれないよぅ(汗)
中盤以降面白くなってきた「謎ディ」も終わってしまった(;_;)
最終回は翔くんお疲れでやつれてきたのか、妙に色っぽかった〜♡
an・anの、あの写真よりもずっと色気を感じましたよ(//∀//)

あと何だっけ・・・
昨日のMステは嵐くんたち楽しそうだった♪
「Lotus」は久しぶりに見たら新鮮だった。
<激ムズい>という振り付けは改めて見るとホントに難しそう(^_^;)
「迷宮ラブソング」は好きだわ〜♡
翔くんの<どや顔>とか
翔くんニノちゃんの張り切ったおフザケとか
跪きながらのけぞる大野くんとか
翔くんが揺れるほどガシッと肩を掴み熱唱風な大宮とか、楽しいトコロが満載(≧▼≦)
潤くんも顔中汗だくで、そういう一生懸命なトコロもステキだと思います♡

相葉ちゃんHappy Birthday☆_f0153946_22232854.jpg
そうそう、汐博の坊ちゃんの写メ撮ってきやした♪

坊ちゃんを見に行った時、

リュック背負った30代くらいのお兄さんが

嬉しそうに写真撮ってもらってたんです。

珍しいな〜男性1人で、って思って待ってた。

最初は携帯で撮ってて、終わったと思ったら

今度はデジカメ(@_@;)

終わったと思ったら、次はスマホ(-ロ-;)

・・・どんだけ怪物くんファンやねん!!

ま、微笑ましかったですけどネ(^m^)

そういう風に日中は大人気の怪物くんですが

夜はコレ、寒空に独りぼっちで寂しそう(;_;)

日テレプラザにはこんな展示も☟
相葉ちゃんHappy Birthday☆_f0153946_22305517.jpg
関ジャニ∞丸ちゃんの映画で実際に使われたバイクですって☆
バイクのスーツっていうの?それも展示されていて男性陣に人気があるみたいでした♪

あぁ〜もう嵐にしやがれ始まってるし〜ε=┏( ・_・)┛
by hiro_kirie | 2011-12-24 22:36 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな