人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

国立には台風じゃなくて嵐!

国立は今頃さぞかし盛り上がってることでしょう。。。
いやぁ~正直なトコロ羨ましいっ(>_<)
国立には台風じゃなくて嵐!_f0153946_19294843.jpg
これさ、コンサート始まる前に「あなたにとってのBeautiful Worldとは何か」を
描いて送ってくださいって募集があったので作って送ったハガキ(切り絵)
国立には台風じゃなくて嵐!_f0153946_19301792.jpg
「美しい世界」って何だろうかと考えてみると難しくって
風景とか景色とか、人とか動物とか、そういう具体的な物では表せないと思った。
色々と考えた結果、人それぞれが「美しい」と感じるモノがある空間や時間には
必ずそこに「笑顔」が存在するんじゃないかと思って「笑顔」をテーマにしてみた。
今回の原発事故の影響で犠牲になった豚・牛・ニワトリ・ペットたちも仲間に入れた。
レインボウには嵐くんたちのシルエットも加えて♪

で、この絵、どうなったんでしょうね・・・(゜_゜)
国立にもみんなからのハガキって貼りだされているようだけど忙しくて見に行けない⤵
見に行った所で、チケット無くても見られるのかどうかも不明。
他にも送ってそれがどうなったか知りたい方も多いと思うわ~。
そもそも募集ハガキの宛名が「わたし、嵐のコンサートに参加したい!!」だった。
うぅ~ん・・・
普通に「Beautiful World絵募集係」だったらこんなモヤモヤしないと思うわ。
何とも複雑な気持ちね( -_-)

ひみつの嵐ちゃんについても書きたいところだが
今日はここまで。
by hiro_kirie | 2011-09-03 19:47 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by らいち at 2011-09-03 20:25 x
こ、これは、可愛いっっ!!
実物見たかったです~
Commented by hiro_kirie at 2011-09-03 23:07
☆らいちさん☆
ありがとうございます〜嬉しいです!!
こんど実物を見ていただきたい〜♪
国立は我慢ですけど、らいちさんはこれから楽しみですネ!

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな