人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

荷物詰めたよ

野暮用で出かけたけど今日もかなりアチぃですね〜(#>#)
さすが8月。。。

青葉台の「切り絵とロウの手しごと展」の荷物を段ボールに詰め込んだ♪
あとはPOP書いたり納品書作ったりして、明日発送〜(^O^)
残るは体験用の下絵作りです♪
サンプルも作らなくちゃ♪

青葉台が終わったら、10月のイベントへ向けて準備開始だ(@_@)
 ・横浜 アート縁日参加決定
 ・三軒茶屋 アート楽市参加予定
 ・押上 cafe-ikkaにて作品展示決定
ミニ切り絵の額が全然足りないので作らねば(@_@;)
新作も、ミニ切り絵・ミニミニ切り絵・ボトル型切り絵の他に
新たな形のも作りたいのだけど・・・どうなることやら・・・

仕事も探さなきゃならないし(T_T)
今日の野暮用も、実はバイトの面接だったりして〜(;^_^A
たぶん今日のはダメだと思うわ( -_-)
なんとなく反応で分かる。
質問された時に、色々と馬鹿正直に答えてしまったし
なにより、是非宜しくお願いします!っていう気持ちで臨めなかった⤵
そういうのは相手に伝わるよね(。_。)
是非働かせてくださいませ!!!って思える仕事に巡り会えますように。
けっこうこう見えても働き者なのよ(^^ゞ
by hiro_kirie | 2011-08-12 17:56 | イベント | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな