人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

しやがれ ミッツ&徳みっつ

なんと、長かったプー太郎生活から脱出し、明日から働くのである。
なのでおとといあたりから気分がドヨンとしている⤵
新しい環境に馴染めるのか、仕事は向いてるのか、大変じゃないだろうか、
モロモロの心配ってのは年取るゴトに増えてくる(。_。)
お金が増えればいいのに・・・なんつってね( -_-)

さてと昨日の「しやがれ」をサクッと。
アニキゲストは德光和夫さんとミッツ・マングローブさん♪
ミッツさん、で~か~い~(@_@;)
ミッツさん、鼻の穴がほ~そ~い~(-ロ-;)
手を使わないで鼻の穴を自在に閉じるコトが出来るなんて
何の役に立つのかわからないけどスゴいっ(ʘ ʘ)
なんかそういう動物居たなぁ~アシカ的な動物だっけ?それともジュゴンだっけ?

ミッツさんに学ぶ、エア聖子&エア明菜の極意と。
そう言えば、明菜ちゃん元気なのかな。。。
エア聖子に挑戦する翔くん、すっごい上手かった(^O^)
オネエ刑事とか王妃とか、案外そっち系が上手いのかもしれない♪
そんな翔くんを見たいが為に?ソファーにギュッと固まってる嵐くん可愛い♡
もぅくっつき過ぎて重なってるって(^m^)
エア明菜に挑戦するのは潤くんでしたが、ちょっと難しかったかな(@_@;)
エア聖子の方が合ってるかもしれないね~。
エア聖子とエア明菜の合わせワザ、聖子ちゃんの曲で明菜ちゃんのマネをすると。
ミッツさんのモノマネを見て笑う大野くんが楽しそう(≧▼≦)
その難易度高そうなモノマネを大野くんが挑戦♪
1回見ただけなのに基本はしっかりおさえて、尚かつバージョンアップさせてる!
途中からの、アゴの動きが止まらなくなっちゃったトコとか
最後アゴがでちゃうトコとか、面白過ぎてもう
この人、天才なんじゃないかと思っちゃう(*ymy*)
いや、天才に違いない☆

徳光クイズは、潤くんニノちゃんのS・Sコンビにハメられた大野くん(^皿^)
何でも受け入れてくれそうな大野くんだけど
水に濡れるのは本気でイヤそうだったなぁ(;^_^A
ちょっとかわいそぅだったわ(;_;)
でもコーナーとしては盛り上がった。頑張ったo(^-^)o

来週は古田新太さん♪
古田さんちょっと痩せた??
また来週も大変そうだ〜w(°O°)w
by hiro_kirie | 2011-07-24 22:57 | 嵐ゴト♡ | Comments(2)
Commented by COZ at 2011-07-25 18:23 x
おぉー!!新しい職場決まったのですね!
おめでとうございます♪(で、いいんです…よね?^^;)
新しいお仕事も楽しい環境でありますように…
明日は、葉山花火大会ですよー!!
Commented by hiro_kirie at 2011-07-25 20:26
☆COZさん☆
あ、ありがとうございます♪
初仕事だったのですが・・・・・・めっちゃ大変(涙)
残念ながら楽しい環境では無さそう。
まだ1日なので何とも言えないけど・・・

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな