人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

キャンドル教室♪

キャンドル教室♪_f0153946_2042732.jpgキャンドル教室♪_f0153946_2045151.jpg
























今日は青葉台の<ウィズの森>にて、キャンドル教室に参加しました♪
左側の写真は、溶かしたロウを型に流し込んだところ。
右側の写真は、流し込んだロウが冷えて固まり始めた時にカッターで切れ目を入れて、
さらに固くなってポロポロとサイコロ状のパーツが出来たとこ。

色は色々と選択ができたのだけど、やっぱり好きな色合いになってしまう。
安曇野だったかな?ガラス体験した時もこんな感じの色で箸置きを作った(^-^)
夏に向けて涼やかだし、大ちゃんカラーだしね(*ymy*)
こういう色ブルー系かオレンジ系に惹かれる♡
一緒に体験された方は、イエローとグレーがメインで個性的で良かったな♪

              で、出来上がりはコチラ☟
キャンドル教室♪_f0153946_20173516.jpg

どうですか〜コレ〜?ちょっと涼しげでやんしょ?
教えていただいた先生の可愛い作品も、ウィズの森に置いてありますヨ〜♪
お気に入りのシロクマくんのキャンドルもあったが
今はまだプー太郎の身の上、働いた後にゲットしようと思う(^3^)/

教室終了後、この<ウィズの森>に置いていただいてる切り絵の入れ替えを。
今回は新作の「DOGS」「BIRDS」も加えました♪
青葉台にお住まいの方、お立ち寄りの方、どうぞよろしくです(^ε^)-☆Chu!!
夏にはグループ展などやるかもしれやせん(^_-)

「ウィズの森」さんのHPはコチラをポチッと♪

昨日からPVの「まだ見ぬ世界へ」がグルグルして頭から離れない〜(*ymy*)
by hiro_kirie | 2011-06-16 20:39 | 制作日記 | Comments(6)
Commented by arbre at 2011-06-16 22:38 x
今日は楽しかったです。ありがとうございました〜

夏にまたお会い出来るのを楽しみにしております。
今度こそ、中華w
Commented by hiro_kirie at 2011-06-16 23:30
☆arbreさん☆
楽しかったです〜ありがとうございました〜♪
今度はオシャレ中華にリベンジ(2回目)ですね!
あのハンバーガーも食べてみたい。。。
Commented by おすーちゃん。 at 2011-06-17 19:31 x
涼しげなお色、いいですね。
これ、まさにhiroさんカラーです!!

なんかおいしそう。。。
Commented by hiro_kirie at 2011-06-17 20:04
☆おすーちゃん。☆
ありがとうございまぁす♪
そうなの!美味しそうなの!
作ってる最中もお腹空いてたからか、
ソーダ味のアイスキャンディーみたいだとか言いながら♪
ついつい匂いを嗅いじゃいました。
Commented by らいち at 2011-06-17 21:43 x
hiroさーーーーん
昨日はお会いしたかったーーー(T_T)
ほんとにごめんなさい!
実は今日もまだ締め切り作品が出来上がらずでヤバい状態です
夏こそご一緒させてください~楽しみにしてます☆
Commented by hiro_kirie at 2011-06-17 22:25
☆らいちさん☆
いえいえ〜(^-^)
ちょっと残念でしたけども、大事な作品の〆ですから(^_-)☆
でもまだお忙しそう〜踏ん張ってくださいまし!
夏にお会いしましょう♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな