人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

プチ・アートコーナー♪

プチ・アートコーナー♪_f0153946_17245643.jpg

お部屋のちょっとしたスペースにあるプチ・アートコーナー♪
下の方からちょっくらご紹介させていただきます〜♪

*奈良っちさんのポストカードセット☞友達からのクリスマスプレゼント♪
                  来年?さ来年?の横浜の展覧会が楽しみデス。
*題名決まらなかったミニ切り絵  ☞題名「タイセツナモノ」に決定♪
                  G.Wの高円寺アート楽市で初お目見えデス。
*帽子のミニミニ切り絵      ☞モデルは、歌のおにいさんの帽子♪
                  怪物くんの帽子のは作ってないや。
*水色地に手と鍵の絵       ☞脱色絵描き・りょうこさんの作品「ヒント。」
                  イメージが膨らむステキな作品デス。
*キャンバス地に犬と猫の絵    ☞友達・まりんこさんのアクリル作品♪
                  いまは子育てで忙しく、制作お休み中みたいデス。
*赤色地に白のウサギくん     ☞友達の今年の年賀状・スゴく可愛い♪
                  絶対にセンスあると思うわヨ。
*黒くて丸い中にウサギ      ☞わたくしの今年の年賀状♪
                  年賀状について♪

あとは、イラストレーター、サラ・ミッダのポストカードを額に入れてるね♪
サラ・ミッダのお皿とかカップとか一通り揃ってるのだけど
今のところ出番が無くって、押し入れに入れっぱなしで・・・
可愛いのにもったいないなぁ。そのうち出して使おうかなぁ。
サラ・ミッダの絵はこんな感じで♪

え〜、そんな感じで自分の作品はあまり飾ってません。
by hiro_kirie | 2011-03-09 17:59 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by おすーちゃん。 at 2011-03-10 20:24 x
どうも~、光栄でございます。
自分でも気に入ってるものなので。(特にヘルメット!)

たまに出てくる奈良さんって、この絵描かれてる方なんですねぇ。いまさら知りました。私も展覧会、いってみようかな。
Commented by hiro_kirie at 2011-03-10 21:55
☆おすーちゃん。☆
そう!ヘルメットのデザインも可愛いし、
後ろのチェッカーズフラッグの線も効いてます♪
そうそう、これが奈良さんの絵ですヨ〜。
横浜の展覧会は近いし面白そうなのでおススメ♪
なんつって、そんなに詳しくはないんだけどネ。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな