人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

可愛い天使♡

今日はとっても可愛い天使に会ってきました〜♡

可愛い天使♡_f0153946_20294373.jpgお友達に待望の赤ちゃんが産まれまして
やっと首が座ったというコトで
ドキドキワクワクのご対面です♪
いやホント、お世辞抜きで可愛いお顔立ち♡
憧れのパッチリ二重のおめめで、
お鼻とお口はチンマリとお上品♪
ニコニコ笑った顔も
泣き顔も変顔も、全部可愛いね!

このわたくしも子供が欲しい時期があってね
自分のDNAを受け継いだ子がどんなのか
面白いんじゃないかなぁ〜なんて思ってね。
でも次第に、たいしたDNAじゃ〜ないねって
思ってから、すっかりこだわらなくなった。

でも子供は好きだなぁ〜。
特に赤ちゃんはついつい見てしまう♪
で、赤ちゃんにガン見されると恥ずかしくなる。

それで、☝コレをプレゼントさせていただきました〜。

可愛い天使♡_f0153946_20542118.jpgバレンタインデーの時に載せたコレ☜を
ちょこっとアレンジしたモノです。
♥だったのを白抜きの♡にしてみました。
白抜き♡の方が良い感じだ♪
これは色々アレンジできそうです。
ハートを抱っこしてるのを「人」じゃなくて
アニマルにしたりしても良いかもしれないし
名前も色々入れられるしネ♪
by hiro_kirie | 2011-02-28 21:04 | 切り絵 | Comments(2)
Commented by おすーちゃん。 at 2011-02-28 21:39 x
いいな~いいな~、これいいなぁ。。。
今度オーダーしちゃおうかな?
超カワイイです!
Commented by hiro_kirie at 2011-02-28 23:05
☆おすーちゃん。☆
おっ!ありがとうございまぁ〜す♪
ネット販売は今のところ考えてないので
わたくしの友達とか知り合いに限り、
オーダー受けさせていただこうと思ってました〜。
またこんど、会った時にでも♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな