人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

浅草橋と、ビタミンTee

お天気も良く〜お出かけ日和♪
クリスマスイベントのための物を買いに浅草橋へ行く。
浅草橋はアート活動を初めてからは年に1〜2回は行くかな。
切り絵に使う黒い紙(上質紙)も浅草橋で買ってる。
浅草橋と言っても、ほぼシモジマしか行かないのだけどね。
張り切って出発したけどシモジマカードを忘れたのに気づいてガッカリ。。。

シモジマはクリスマスもの目当ての人で、けっこう混雑してたなぁ。
お店の人っぽい方や会社関係っぽい人、
学校でクリスマス会でもやるのかお母さん方。
そんな方々と共にクリスマスディスプレイに使うものを購入。
可愛いから色々欲しくなっちゃうけどグッと我慢だ。
サクッと買い物すませて東中野へ。

久々の東中野のビタミンTeeのギャラリーへ行く。
約1年ぶりなのかな?
ギャラリーの他に、作家もの雑貨が置いてあるコーナーがあって
そこにミニ切り絵など置いてもらってるのだ。
前回訪れた時よりも種類も増えて、すごい充実してるわぁ♪
他の作家さんの作品を見るのも楽しいね♪
ギャラリーでは企画展をやっていて、軍手を使った動物が面白い。
中でも河童(動物じゃないけど)がツボだった♡
自分の方はと言うと今日はミニ切り絵の新作を1枚づつ納品。
あとは来年1月の「山椒は小粒展」に出す作品も少し持ち込む。
これはDM作成用ね。
ボトル型切り絵も、その時までに新しいのも作る予定。
いや、予定とか言ってるばやいじゃなく、作ります宣言!
とは言え、まだノーアイディアですが(汗)

ギャラリーの方や作家さんと暫しお話してから帰る。
帰りは電車の中で爆睡。。。
そして忘れてはいけない!
嵐の新曲「果てない空」を受け取りに行く〜〜〜♡
やっと連れて帰ったぞ〜♡
by hiro_kirie | 2010-11-11 23:31 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな