人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

Heart

Heart_f0153946_15251056.jpg

今年のミニミニ切り絵の新作から1点。
ハートの形は素晴らしいですね。
「愛」「幸せ」「好き」「感謝」とかとか、
それだけで気持ちを伝えるコトができる。
ハートを4つ合わせると四つ葉のクローバーにもなるし。

「幸せの形」って、人それぞれだと思う。
結婚が幸せの人もいれば、家族を持つコトが幸せの人もいるし、
仕事をバリバリやるのが幸せの人もいるし、
好きなコトを仕事にしているのが幸せな人もいる。
衣食住があるだけで幸せな人もいるし、
人のために何かするのが幸せな人もいる。
100人いれば100通りの「幸せの形」がある。

ちょっと変わった生き方をしている私は
人から見ればもしかしたら幸せに見えないかもしれないけれど
けっこう納得して今の人生を歩いてるつもり。
(もう一回歩めと言われたらお断りするけど)

いつも会うと色々アドバイスくれる親切な友達もいる。
でももう大丈夫だから〜(^-^)
多くの女性が興味あるであろうモノに興味持てない人間もいるのだよ。
ファッションとかメイクとかブランドとかね。
理解してくれとは言わない。
ヘンテコな奴も世の中にはいるのだと思ってくれるだけでいい。
ポリシーとして、人に迷惑をかけるのだけはイヤなので
迷惑かけないように気をつけるつもりだから〜(^3^)/
「幸せの形」は人それぞれ。
こんなわたしでスンマセンm(__)m
by hiro_kirie | 2010-08-12 15:25 | 切り絵 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな