人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

お花見第1弾

いやぁ〜、行ってまいりましたよ〜お花見!
場所は代々木公園!!
原宿駅着くともう改札口は人でいっぱい。
ちょうどHey! Say!JUMPのコンサートがあるみたいで
花見客とごった混ぜで待ち合わせも大変なことに!

代々木公園を訪れるのは初めて。
入り口からけっこう歩いてやっと桜が見えてきた。
ブルービニールシートに陣取る人・人・人・・・
その時点でわたくしはもう気持ちも萎えかけてたけど
友達が桜の木の真下の空いたスペースを見つけ
そこで花見することにする。

わたしは家にあったピーターラビットのシート、
友達Aはミッキーマウス、友達Bはキティちゃん。。。
なんか不思議とキャラものばっかりだね(汗)

桜は満開で、風が吹くとチラホラ花びらが舞う。
頭上の木の枝に止まったメジロが花をついばむたびに
花ごとヒラヒラと舞い落ちてくる。

あぁ、桜っていいね。。。
そんな風情をのんびりと味わいたいところだが
周りに人が多過ぎて賑やかで雰囲気に浸れず。
それに、曇りがちでちょっと寒かったしね。

そうしてるうちにトイレに行きたくなったけど
人口密度に比べてトイレが少な過ぎて大行列・・・。
トイレを求めて、桜もそこそこに公園を後にする。
「花より団子」ならぬ「花よりトイレ」であった。
もっとお花見したかった友達、すんませんでした(涙)

それにしてもスゴい混雑だね。
もう代々木公園はいいや。人が多すぎる。

今宵は「福はうち」DMのデザインしま〜す。
by hiro_kirie | 2010-04-03 19:39 | 好きなもの | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな