人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

大・満・足・の「カバチ!!」最終回

ETO展の片付けは毎日少しずつやってこ。
お買い上げいただいた切り絵は今週中に送らなくちゃ。

今日はブログお休みしようと思いましたがぁ
「特上カバチ!!」最終回について書きたい〜!
「カバチ!!」面白かったです♪
翔くんハマリ役だったし共演者も良かったし♪
その後も見てみたいと思いました。
そして大野くん演ずる「弁護士会 綱紀委員会 本多弁護士」が
あまりにもステキ過ぎて・・・大・満・足・・・・♡
最後の方のセリフの間の取り方とかね、すばらしい!
最後のあの「この世の悪は絶対許さね〜」って表情がスゴい!
これが「怪物くん」や「スーパーマリオ」CMと同じ人物かと。
振り幅大きすぎる。

前も書いたコトありますけど
背後に「哀しみの雨」が見える役者さんが好きなんです。
「哀しみ」って言ってもただ「哀しい」じゃなくて
平たく言うと「憂い」って言うのかな〜。
演じている背後に「そのような気配」が見える人。
「魔王」でそれが見えて「歌のお兄さん」では見えなかった。
とすると、その役の感情そのものが伝わってくるのかもしれない。
例えば涙を流さなくても「哀しみ」を表すことができる。
それはどんなに頑張って演じても、出せない人には出来ないこと。
持って生まれたものなのか
もの凄く哀しい事があったからなのか
それはわからないけど。
せっかくその力があるのだから
発揮できるような作品に出会ってほしいと思います。
「怪物くん」も楽しみですけどネ♪
by hiro_kirie | 2010-03-22 23:48 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな