人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

真央ちゃん銀メダル!

女子フィギア終わっちゃった〜。
今日もLIVEでは見られなかったけど、速報で順位も点数も知った。
キムヨナさんの228、56って聞いた事がない点数!!
228、56ってぇ〜なんじゃそりゃっ!?

帰宅後、早速録画をチェック。
鈴木明子さんのウェストサイドストーリーは若干古いチョイスですが
演技後半、気持ちが溢れ出てきてスゴく良かった!
今日の1番の感動ポイントだったかもしれないなぁ〜。
安藤美姫さんのプログラムは無難にまとめた感があって
うぅ〜ん、記憶には残らないかもしれない。
長洲未来ちゃんは笑顔が可愛らしかった〜♪
演技後の、点数待ちでコーチと並んで座ってるとこは
爺ちゃんと孫みたいで微笑ましいこと♪

で、キムヨナさんですよ。
もう完璧でした。
いままでオリンピックであれだけパーフェクトな演技は見たことない。
だからあの前代未聞の高得点なのかも。
今後が更にね〜期待されるから大変でしょうね〜。

真央ちゃんのもじっくりとしっかりと見ました。
いや、ぜんぜん悪くないしむしろ良かったと思います!
目標だった、2回のトリプルアクセルも成功。
その後のジャンプが2つ上手くいかなかったけど
ステップは表情も良くって素晴らしかった。
全体通して良かったと思う。
この「鐘」って曲は、魔王が出てきそうで好きじゃなかったけど
今日の演技で初めて良いと思えましたもん。

トリプルアクセルに挑む心意気が私は好きだな。
今回は紙一重の武器だったけど
次は揺るがない武器にすればいいんだ。

ついつい長くなっちゃいました。。。
切り絵の方はですね、コッテリとした「酉」は終わって
あと残り7作ですね〜。
今月中に全部終わらせるのが目標だった。
で・出来るかなぁ〜。
よし頑張ろう!
by hiro_kirie | 2010-02-26 22:53 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by おすーちゃん。 at 2010-02-27 00:28 x
お疲れですぅ。

終わりましたね、女子フィギア。
私個人的には鈴木明子ちゃんが良かったですねぇ。
技術面はよくわかんないですが、なにより楽しそうでした。
残る楽しみは、ファンサービス的なエキシビジョンですが、我らが(?)ジョニーちゃんは出られなそうですしね。。。見たかったなぁ。
Commented by hiro_kirie at 2010-02-27 17:48
終わっちまいましたね。。。
明子さんは認知度がちょいと低いから点数も出にくいのかもネ。
エキシビションやるのね!?放送はあるのかしら!?
ジョニーは出ないのかぁ〜残念。
Commented by おすーちゃん。 at 2010-02-27 21:34 x
明日、9時からテレ東ですよ!

上位5人とかって話だから、無理でしょうかねぇ、ジョニーちゃん。
Commented by hiro_kirie at 2010-02-28 09:40
おすーちゃん、ありがと!
今見たら、津波情報やってるなぁ。
外にも警報お知らせカーがやってきた。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな