人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

今月の目標〜♪

いよいよケツに(お尻に)火が着きそうになってきました。
個展までそう時間は無いですよ〜自分。
なので目標を定めましょう!

今月中に、小さめの作品群を12個作りまぁす!!
小さめって言ってもイベント用じゃないんで、そこそこの大きさで。
12個ってのは、個展のテーマに関係があるのですが
テーマはまだ内緒で・・・♡

この12個っていうのはまあ、ギリギリ出来るか出来ないかってトコ。
調子よければ出来るかなぁ〜。。。微妙。。。
今日は皮膚科へ寄ってから、資料を図書館で借りてきました♪

皮膚科は、あごのデキモノがひどくなってきまして。
原因は「寝不足」「疲れ」「ストレス」「甘いもの食べ過ぎ」だそうで。
ええ、ええ、ぜんぶ心当たりアリアリですね。
10月のアートイベント2つに加え、11月の札幌嵐コンサート・
仙台旅行・江ノ島〜鎌倉日帰り(地元だけど)あたりが原因かと。

「疲れ」と「食べ過ぎ」「忙し過ぎ」は・・・「遊び」でだけど・・・
あとはまた仕事での「信じがたい出来事」による「ストレス」かな〜。
気にしないようにしてるつもりでもねぇ、それなりにねぇ。
それもまあ、過ぎ去りつつあるのでもう忘れたいし
年末年始はまた忙しいだろうから、それどころじゃないんじゃい!

♡嵐ゴト♡
「ひみつの嵐ちゃん」今週は面白かったわぁ〜♪
ゲストの吹石さん、サバサバしすぎて異性として見られないとか。
いやぁ〜〜〜、そんなコトないと思うけども〜?
ピッチングマシーンで打席に入ったリーダー♪
ほとんど野球未経験者だのに、いきなり打てちゃうって!
お・・・男前過ぎるでしょ〜♡
吹石さんの目も「♡」おまけに翔くんの目も「♡」
あとマネキンファイブでのリーダーのファッションも、いつも好き。
ファッションもいいんだけど、なんつっても「マント」がお似合い♡
「Time」って2007年ツアーのDVDの中の「Cry for you」で
リーダーと翔くんがロープに掴まってツーって移動する時の
大野智の「マント姿」がとぉっっっってもステキなんですよ、みなさん!
曲前のにのちゃん&相葉ちゃん・潤くんの踊りもいいし、
もうこれ全部好き♡心のお宝です♡

先月27日に書いた「ひみつの嵐ちゃん」の緊急企画のは
やっぱり事情があったようです。
にしてもやり方がへたくそピーですわ。
きっと番組には苦情が殺到したと思われます。
これを機に、もっと楽しいバラエティになると良いな。

長くなってしまった。。。
わたくしも創作がんばりま〜す!
by hiro_kirie | 2009-12-05 17:22 | 制作日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな