人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

早いもんで9月

虫の音も奇麗に聞こえる9月の夜。

とうとう9月だよ〜。
来月はもう、アート縁日だよ〜。
早いよ〜。

アート縁日は、10月10(土)11日(日)の2日間。
横浜のポートサイド地区で行われるアートイベントです♪
ブースは200弱かな?
まだ案内が来てないのでブースNo.は不明。
追ってお知らせいたします。。。

さ、そんなワケで色々とやらなくちゃっ!
未だに花の切り絵や布小物新作に着手できてないし!
それは全て、ミニミニ切り絵用の額縁に原因がありやす!

今は黙々とミニミニ額加工をやっちょるのだけど
たまに(何やってるんだろう・・・)と思うコトも。
額縁ばっかりに時間を取られていてはねぇ〜
なんかねぇ〜切ないんですわ。。。

なんてまた、ぼやいてしまった。
しょ〜がないよなっ!
無いもんは作るしかないからさ。

来年は個展もあるし、縁日にも参加するつもりだから
そんなに額縁に時間かけてられないので
対策を考えましょ。

あ、10月後半?には三軒茶屋のアート楽市にも
アート仲間と参加します♪
よしっ!!!
by hiro_kirie | 2009-09-01 22:55 | イベント | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな