人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

やっぱり国立は雨だった

嵐のコンサート☆初参戦してきました!!
本来ならば楽しみでワクワク♡の前日ですが、
雨が心配で心配で、しょうがなかった・・・。
当日も降ったり止んだりで心落ち着かず。

中止ではない事が分かり、心底ホッとした(涙)
会場に近づくにつれ、ものすごいファンの数に圧倒されつつ
緊張したりヘラヘラしたり、トイレ行ったり。

空中を飛んできた嵐くん達に、ヒャァ〜〜〜♡
ちょっと遠かったんで、誰が誰やらわかなかったけど
とにかく始まって良かったぁ〜〜!!

潤くんの誕生日ってコトで、にのちゃんからプレゼント♡
ものっすごい大きなスパンコール張りのジャージ?
めっちゃ派手なんだけど、めっちゃ似合ってた♪
にのちゃんは雨があまりにひどいんで、
ジャケットを被ってモジモジ君になって可愛かった♡
相葉ちゃんはソロもかっこ良かったし、笑顔最高!
翔くんはスタンドの上の方まで何度も手を振ってくれて
すごく嬉しかった・・・いい人だ(涙)
愛しの大野さんは・・・雨にやられて顔がエラい事になって
メンバーに「2〜3才年取ってますけど」ってツッこまれ
みんなに「大丈夫か?」「大丈夫?」と心配されてました♡

見てる方は、ほとんどレインコート着用。
私も100円ショップで買ったばかりのを着てみたら
なんとっ!左肩から肘までパックリ切れてる不良品・・・。
とりあえず持ってたクリップで応急処置!
荷物はビニール袋に入れて大丈夫、と思ってたら
穴があいてたみたいで、バッグも中の物もビッショリ・・・。
靴も中に水が入って、ピッチャピッチャ言ってるし
脱いだらクサいし、乾かしてもクサいし、どうしましょう。
作ったウチワもあんまり活躍の機会も無かったね〜。
まあ、でもそんなのはたいしたコトじゃ無い。

いや、ホントに最初から最後まで雨がず〜〜っと降ってて
MCあたりが豪雨で、最後までできるかどうか怪しかったけど
結局だめ押しアンコールまでやってくれて感謝です(しみじみと)

なんか、これでまた色々頑張れるわっ☆
さっそくミニミニ額のヤスリがけをやります!
by hiro_kirie | 2009-08-31 13:26 | 嵐ゴト♡ | Comments(4)
Commented by おすーちゃん at 2009-08-31 20:04 x
おつかれでした~。
嬉しさが伝わってくるようです、ハイ。

中止にならなくて良かったですね!
私のB’〇初ライブは、途中で豪雨中止になりましたよ!
(けが人でたし、球場に落雷したのでしょうがないけど)
しかし、ツライ状況になると、会場が一致団結して余計に盛り上がるから不思議。。。

きっともうねーさんは、嵐から抜け出せないことでしょう・・・
Commented by hiro_kirie at 2009-08-31 20:39
はい!その通り、なんだか一体感がありましたよ。
大変な状況をともにしている感じというか
負けてなるものか〜とみたいなノリで。
寒かったからか具合悪くなっちゃった人もいたね〜。
たいしたコトないといいんだけど・・・。
落雷はコワいね、シャレにならないわ。

これからの「嵐のすべて」に期待しま〜す♪
とにかく見事にバランスの良いグループですヨ☆

Commented by キマグレンジャー”S” at 2009-08-31 21:12 x
おすーちゃんっておすーちゃんですね(笑)
国立、楽しかったようでよかったですね~~~~♪
そうそう、ツライ状況とか雨とか一体感でるんですよねぇ。
アーティストもファンも何かが外れてハジケルと言うか…
昨日の雨は、去年のSAS 30thライブを思い出しましたヨ。
やっぱり雨でぐちゃぐちゃでしたが、楽しかったです♪

そして、私は昨日は霊の場所で楽しんでキマした(笑)
最高っした!本日も余韻に浸り中です。
お互い素敵な夏の終わりでしたねぇ…しみじみ。
Commented by hiro_kirie at 2009-08-31 21:44
そうそう、そのおすーちゃんですよ♪
友達もサザンのそのコンサート行ったらしいです!
もう夏も終わりですね〜、虫の音も美しいです。

地元としてはキマグレンも応援したいとこですが
今のところ余力が無くてぇ〜。
いやでもキマグレンは凄いと思います!
今年の逗子花火が混雑したのも
キマグレン効果なんじゃないかと思ってますヨ☆

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな