ぽれぽれ切り絵ひろば

タグ:怪物くん ( 36 ) タグの人気記事

やっと暇になりまして♪

f0153946_1724316.jpg
きのう山椒は小粒展に行った時に、しっぽさんと寄ったお店で購入したコレ☝
なんか5色揃ってこんなにニコニコされるとね〜買っちゃうよね〜(^m^)

山椒は小粒展の追加作品も作り終わり、ちょっと久々に暇になった〜\(^O^)/
なんつって、仕事探しの旅に出なくちゃならないけど(汗)
だれか〜お仕事を〜お金を稼ぐためのお仕事ください〜雇ってください〜(切実)

そんなワケで、嵐ゴト♡をツラツラと書いてみようかな♪
昨日の名古屋の嵐さんライブに、アート友達の方が行っててですね
その時の様子をブログで拝見してですね、羨ましいやら嬉しいやらでね
何となく今、君僕風景コンDVDの強化合宿なんかを見たりしてます。

彼らも今年の夏は24時間テレビ。
どんどん大きなものを背負っていくコトになるのだなぁと思いを馳せてみたりして。
注目されるっていうのはスゴく大変なんだろうなぁと心配してみたりして。
ここでそんなコト心配しても1ミリの助けにもならないけど(^_^;)

あ、やっと「怪物くん完全新作SP」のDVDを観るコトが出来た♪
インタビューとメイキング部分の特典映像だけだけど(^_^)
大野くんずいぶん鼻声で、心無しか鼻の穴の下が赤いような。
メイキング風景では、お供3人と相変わらず仲良い感じが伝わってくるし
松兄ぃと森の中で戦うシーンなんかも面白かったしねぇ♪
大野くんは松兄ぃが完全無欠な人だと思ってるんだね(^m^)
怪物くん、今後も続きがあるのかしら〜?
[PR]
by hiro_kirie | 2012-01-09 17:55 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

もう誘拐なんてしないが楽しみで♪

イベントも終わり、グループ展の納品も終わり、年賀状も終わり、
やっとこさ余裕ができた〜♪
ちょいと寄ったコンビニで、月刊TV fanを発見ー☆
前からチェックしようと思ってしそびれていたこのテレビ誌。
ちょろっと見るつもりだったのに〜
「もう誘拐なんてしない」の大野くんの写真を見た瞬間に即購入♪

あぁ〜そうなんだ〜紺色のオシャレパーカー以外にも衣装あったんだ〜
キャメル色のジャケットも可愛い〜♡
運転席に座ってるけど、それじゃハンドルが遠過ぎじゃね?
ア・・・アフロヘアにもなるんですね!?
佐藤隆太くんともガッツリ絡むんですね!?
噂によるとガッキーにひったぱかれるとか!?
縄で縛られてるとか!?
海に落とされるとかっ!?

原作は読まないので、どんな話かよくわからないままですが
楽しみ度がグインと増してきましたヨ♪

                 オマケの写真☟
f0153946_20351667.jpg
似顔切り絵・映画バージョンを切ってる最中で
ドラキュラの顔が面白かったので撮ってみました。
f0153946_20374440.jpg
オオカミ男に至っては、ただヒゲの濃いぃおじさんのようですね。。。

さぁ〜明日は大・・・中掃除しよう!
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-29 20:43 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

相葉ちゃんHappy Birthday☆

今日は相葉ちゃん誕生日だ〜♪
相葉ちゃんっていいなぁ〜ええ子やぁ。
前から良いと思っていた「声」でのお仕事での活躍も嬉しい♬
相葉ちゃんの声って独特で、カドが無くて、かと言って丸くもなく
立方体のカドとか直角の部分を削って滑らかにしたような感じで心地よい(^_^)

あぁ〜嵐ゴトがたくさんあって書ききれないよぅ(汗)
中盤以降面白くなってきた「謎ディ」も終わってしまった(;_;)
最終回は翔くんお疲れでやつれてきたのか、妙に色っぽかった〜♡
an・anの、あの写真よりもずっと色気を感じましたよ(//∀//)

あと何だっけ・・・
昨日のMステは嵐くんたち楽しそうだった♪
「Lotus」は久しぶりに見たら新鮮だった。
<激ムズい>という振り付けは改めて見るとホントに難しそう(^_^;)
「迷宮ラブソング」は好きだわ〜♡
翔くんの<どや顔>とか
翔くんニノちゃんの張り切ったおフザケとか
跪きながらのけぞる大野くんとか
翔くんが揺れるほどガシッと肩を掴み熱唱風な大宮とか、楽しいトコロが満載(≧▼≦)
潤くんも顔中汗だくで、そういう一生懸命なトコロもステキだと思います♡

f0153946_22232854.jpg
そうそう、汐博の坊ちゃんの写メ撮ってきやした♪

坊ちゃんを見に行った時、

リュック背負った30代くらいのお兄さんが

嬉しそうに写真撮ってもらってたんです。

珍しいな〜男性1人で、って思って待ってた。

最初は携帯で撮ってて、終わったと思ったら

今度はデジカメ(@_@;)

終わったと思ったら、次はスマホ(-ロ-;)

・・・どんだけ怪物くんファンやねん!!

ま、微笑ましかったですけどネ(^m^)

そういう風に日中は大人気の怪物くんですが

夜はコレ、寒空に独りぼっちで寂しそう(;_;)

日テレプラザにはこんな展示も☟
f0153946_22305517.jpg
関ジャニ∞丸ちゃんの映画で実際に使われたバイクですって☆
バイクのスーツっていうの?それも展示されていて男性陣に人気があるみたいでした♪

あぁ〜もう嵐にしやがれ始まってるし〜ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-24 22:36 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

汐博3日目(追記あり)

f0153946_16153524.jpg

寒いす(。_。)

今日明日は内側のブースでの出店♪

奥では賑やかなパフォーマンスが行われていますヨ(^-^)

*追記*
3日目も終わりました〜(^O^)/
内側は、真ん中に通路があってブースが向かい合っていて狭いのだけど
狭いからこそイベント気分がモリモリ感じられて楽しい♪
風もそんなに吹き込んでこないし(^_^)

今日も、去年訪れてくださった方が立ち寄ってくださいました♪
イベント初参加の時もそれなりにドキドキして楽しいけれど
そうやって年に1回でもお話ができるっていうのもまた楽しいのだ(^O^)

そして今日は面白い出会いもありましたヨ。
わたくしの怪物くん似顔切り絵を見たコトがあるという方が、偶然クリマに立ち寄られ
ぽれぽれの切り絵を見て、ひょっとして怪物くん切り絵の方?と気付いてくださった♪
すご〜〜〜いo(^∇^)o
その方も嵐ファン(大野くんファン?)でした(^m^)
なんか嬉しくなりましたよ〜♪
あ、その方も怪物くん映画のHPに似顔絵が掲載されたそうで
その絵の写真を見せていただきました。
そしたらまたその方の絵をわたくし記憶しておりまして、
2度ビックリでございました〜w(°O°)w
だって、HPに掲載されている絵で記憶している絵って3〜4枚くらいしか無くて
その中の1枚だったんですもんo(^-^)o
帰りの電車の中で、もっと色々話せば良かったなぁ〜なんて思いました。

おぉ〜長くなってしまったのでこの辺で。
明日はクリマ参加の最終日!
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-21 16:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

汐博クリマ2011スタート♪(追記あり)

f0153946_15501913.jpg

いよいよ1日目!

去年よりもディスプレイをカラフルにしてみましたヨ♪

今のところそんなに寒くはないかな〜。

追記できたら追記します(^-^)

*追記*
昨日は電車の中から追記しようと思ったのに携帯電波が繋がりにくくて断念!
いやぁ〜寒かったですよ〜あれから風がやたら吹き込んできて〜(>_<)
寒さ疲れしちゃったみたいで帰り電車で爆睡zzz

ブース場所はかなり人通りのあるトコロ。
みなさん忙しそうに足早に通り過ぎて行かれましたε=┏( ・_・)┛
そんな中、足を止めてくださった方々に心も温まります♪
去年のクリマにもお立ち寄りいただいた方もいらっしゃって嬉しいわぁ(^∇^)

さぁ〜今日も寒いそうなのでどうしようかなっ。
もともと寒がりではないので温か下着とか持ってないし・・・(゜_゜)
風さえ吹かなきゃ〜大丈夫かな。

f0153946_1121917.jpg
☜コレコレ、汐博のパンフレット。
 
 ん?リーフレット?何ていうの?

 これ、怪物くんが載ってますヨ♪

 夏の汐博で滑り台の上に設置されていた

 でっかい怪物モニュメント♡

 (似てるか似てないか微妙なアレ)

 (あ、この表紙の写真で見ると似てるかも)

 日テレZONEで19日から展示されると!

 怪物くんファンは見にいかないと(^3^)/
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-16 15:50 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日から汐博クリマ参加します♪

f0153946_20451962.jpg

10月の押上が終わってから今まで切ったミニ切り絵を積んでみた。
数えてみたら、全部で155枚っw(°O°)w
これ以外にも新作デザイン何点か描いたし
ミニミニ切り絵も切ったし、クリスマスカードも作ったし、ミニ額も作った。
まぁ〜〜〜良く作ったもんだ(^_^)

では最終告知をば。
明日の16日・17日・21日・22日と汐博クリマに出店します♪
いつもながら実感が湧かないのだな(;^_^A
かなり寒そうだけど、のんびりと楽しんでまいります(^O^)/

f0153946_2051929.jpg
☜怪物くん新作SPのDVDを購入♪

 しかしコレはしばらくお預けだな。。。

 オマケに何か付いてきたヨ(^m^)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-15 20:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

VS怪物くん♪

今週のVS嵐は怪物くんチームと対戦でしたね〜♪
怪物くんチームと嵐チーム、どっちを応援していいのやら難しかったですけど(^_^;)
大野くんが抜けた嵐チームが心無しか元気がないというか、寂しそうというか
なんだかいつもと雰囲気が違ったように感じたなぁ。。。
相葉ちゃんはいつもと変わらないけど、潤くんが特に大人しかった〜(^_^;)

それにしても怪物くんチームは松兄ぃ以外はみんな小さいのぅ(^m^)
松兄ぃが保護者みたいで頼もしいわ♪
海荷ちゃんめっちゃ可愛い♡
大野くんも負けないくらい可愛いけども♡
半海さんはお爺さんかと思ったら案外若かいのねっw(°O°)w 
そして今まで半海さんを「ハンカイさん」じゃなく「ハンミさん」だと思い込んでた!
バウンドホッケーは背が小さいと手が届きにくくて大変そう。
龍臣くんはもちろんだけど、半海さんと上島さんが必死で面白かった♪

コロコロバイキング・・・
あんなに上手だった嵐くんたちが・・・まさかの0点とは・・・(-ロ-;)
まさかの事態にああだこうだと検証し始めるし仲間割れしてるし (´ψψ`)
さらに元気がなくなってきた嵐チーム⤵
怪物くんチームの大野くんまでつられて若干落ち込み気味(^_^;)
「大野さん1人の時とかイキイキして出来ちゃう」って拗ねるニノちゃんに
「俺も入りたかったな〜怪物くんチーム」って拗ねる潤くんに
どう返事したらいいか分かららなくて戸惑う大野くんでした (´ψψ`)
でも得点たくさん入れちゃって、ますます嵐チームのテンションが・・・

キッキングスナイパーでちょっと持ち直して良かった〜(^∇^)
まぁあっちゅう間に松兄ぃにやられたけど 。
MDAは大野くん、流れ的にしょうがないかっ (^_^;)

怪物くんの映画また観たくなってきた!
どうしよう・・・クリマ終わってからが良いのだけど、いつまでやってるんだろ?
怪物くんといえば、映画のHPに送った怪物くん似顔絵その後ですが
映画のHPで一部紹介されてるって書いてあったので見てきたら
わたくしのも載ってました〜o(^∇^o)(o^∇^)o
なんかね〜みんな微妙に似てくなっちゃったし、ピラリ姫が若干ごっつくなっちゃったし
ドラゴンが、み○も○たさんみたいになっちゃってね〜(。_。)
でも無事届いていたんだと分かって嬉しいな♪
怪物くん映画HPはコチラをポチッとどうぞ♪
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-03 20:51 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

怪物くん祭りが終わって

怪物くん祭りが終わって、怪物くん映画が始まった。
昨日は初日で、そりゃぁもう張り切って観に行きましたヨ〜(^∇^)
怪物くんの世界が広がっていて面白かったですヨ♪

なかなか戦う前が長くてもどかしかったけど
戦うシーンは迫力があって、怪物くんもデモキン様もカッコ良くて♡
王子は相変わらずワガママ坊ちゃんで、いつになったら立派な大王になれるやら〜。
でもワガママなまま大王になって、もっとワガママな息子に翻弄されるのも面白いかも♪
ちょこちょこ笑えるシーンもあったし
ドラマの懐かしい?部分も取り入れてくれたりして(^_^)
今度は2Dで観てみようと思う。

3Dは初めて観た。
普段メガネかけてるから3Dメガネも全然気にならなかったな。
気になったのは隣の若い女性。
映画始まってから終わるまで、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと何かしら食べてるの。
なんかゴソゴソやったり、ポリポリ食べたり、パッケージをガサガサ音立てたり
色々食べてるみたいで、色々な匂いが漂ってきて集中できんがな(T_T)
わたくしの予想では、セブンイレブンのコラボ商品なのではないかと。
人に迷惑かけないように食べましょうね、子供じゃないんだから(;-_-+

あと気になったのは怪物界の怪物で、上半身裸のパンツ一丁おデブちん。
あれって・・・内山くん???

まぁそんな感じで怪物くん映画観て一段落。
なんというか、怪物くん祭りでちょっと気持ちが疲れちゃったのもあるし
気になる一言というか、そんな風に言う!?みたいなコトを言われたのが
ジワジワ効いてきてヤル気が削がれたというか〜そういうコトもあって
それによって制作のヤル気は削がれないんだけど、
理解してもらえない虚しさからパワーダウン⤵

人には人それぞれの考え方があって、価値観がある。
何に重きを置くかはその人それぞれでいいと思う。
それが自分の範疇を超えたとしても簡単に否定するのは良くないんじゃないかなぁ。

f0153946_2131130.jpg


今日のオヤツ♪

怪物ビーンズ(^_^)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-11-27 21:05 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

怪物くん&誕生日おめ!

f0153946_16204774.jpg

たった今怪物くん映画観終わった〜(^O^)

面白かった〜♪
[PR]
by hiro_kirie | 2011-11-26 16:20 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(4)

映画の番宣がたくさん♪

今日は久々に制作がサクサク進んだ〜o(^∇^)o
そうだ、クリスマスカードを何とかせねば!

怪物くん映画までもう2日とちょっと?
今週に入ってから畳み掛けるように毎日番宣がたくさん!
「ZIP!」と「news every.」「怪物くんにしやがれ」は毎日あるし
雑誌も、テレビ誌から映画雑誌からファッション誌から把握出来ないほど色々あるし
大野くん、よぅ働いておるのぅ。。。

「ZIP!」の1分ミニドラマも「怪物くんにしやがれ」も
どっちもシュールで面白い♪
そしてどっちも日テレ桝アナと一緒♪

「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」が良かったなぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
それにしても番組タイトル長い(;-_-)
そして大野くんはホントにクイズ弱いねっ(@_@;)
でもこの番組良くできてて、クイズがダメでも活躍できるのが良い♪
チームで協力し合って弱点を補い合うという。
クイズも簡単過ぎず、難し過ぎずという見てるコチラも楽しめるという。

最初の<壁の間>の壁の穴?から見える大野くんの顔がすんごい可愛い(≧▼≦)
上唇の形が良いのね〜前歯の程よい見え具合も完璧です♡
顔の表情もクルクル変わって面白い 〜(´ψψ`)
横山くん口開き過ぎ〜 (´ψψ`)
<床の間>
大ちゃんヒナちゃんいとうあさこさんの3人のコンビネーションが良かった♪
いとうあさこさん羨ましいけども、閃きがスゴかった☆
ヒナちゃんは冷静に2人をちゃんとリードして、頼れる男や〜♪
大野くんは全く閃かなかったけど、身体能力の高さはピカイチで軽やか〜(*ymy*)
腕1本であさこさんを引き上げるトコとかステキ過ぎるわ (//∀//)
滴り落ちる汗も美しく思える。。。

<最後の試練>
大野くん「タルト」を知らないというミラクル(@_@;)
「たぁたぁたぁたぁ!!」って叫んで落ちて行ったね・・・
でもタルト知らなくても何となくみんな納得〜の空気が流れとる (^_^;)
ヒナちゃんもフォローしてくれて優しいなぁ♪
あぁ面白かった(^∇^)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-11-23 17:57 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな