ぽれぽれ切り絵ひろば

タグ:嵐 ( 749 ) タグの人気記事

旅ニッキ in 大阪 その1

大阪に来てます〜
あまりの人の多さに若干ぐったり〜
だってお茶しようにもどこも並んでいて
エスカレーターやらエレベーターで上行ったり下行ったり
商業施設をいくつか彷徨い歩いたもの。

いやぁ疲れた疲れた。
でも、大ちゃんの個展会場の下見もできたし
たこ焼きも一応食べたから今日のトコロは満足である。
f0153946_20121797.jpg


[PR]
by hiro_kirie | 2016-03-13 20:03 | 旅日記 | Comments(0)

今週末は大阪へ!


自分の作品展の期間中ではありますが
大ちゃん個展 FREESTYLE Ⅱ を観に大阪へ行くのだ!!!


世に言うホワイトデーの真っ昼間に大ちゃんの作品を観るという(^_^;
去年の大阪の旅は友達と2人だったから観光もしたけど
今回は一人旅なのでちょっと寂しい。
どこでご飯を食べたらいいんだか分からない。
でも、たこ焼きは食べたいと思います。

ローソンに行ったらグッズ通販のチラシ見っけ☟
f0153946_17255971.jpg
なんやかんやあって東京の時に通販で買ったグッズは未だに仕舞い込んだまま。
正直グッズには興味が薄れているが
やっぱり大ちゃんが描いた大きな絵は観たい。。。
新作もあるようなので楽しみ〜♬










[PR]
by hiro_kirie | 2016-03-07 17:41 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

復活♡

「復活♡LOVE」

制作がめちゃくちゃ切羽詰まっているので
とりあえず切り絵を切りながら初回のDVDをチラチラ観た♪
f0153946_20143723.jpg
このビル群☝がちょっと切り絵っぽい。

サビはすでにCMで聴いていたから初めて聴いた感じはしなかったな〜。
歌詞は・・・置いといて、曲は好きです。
大好き!とまではいかないけど良くできているなぁと。
振付けはなんとなく「青空の下、キミのとなり」風味。

メイキングは「ザ・メイキング」っていう感じでスゴく良かった♪
トークもいつもながら楽しいし
MVの撮影の段取りとかリハーサルとか撮影の様子や裏側が興味深かった。
作品展の搬入が終わったらゆっくり観ようっと。






[PR]
by hiro_kirie | 2016-02-27 20:37 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

嵐にハマるきっかけは


数日前に最初に入った会社の先輩と久々にご飯を食べたのだけど
先輩がいつの間にか嵐のファンクラブに入会しててビックリ!
去年東京ドームに行ったと!!

まさかあの方が・・・
というような感じの方だったので驚いた〜〜〜

きっかけは2年前の紅白だとか。
美輪さま目当てに観ていたら、その前かな?嵐の出番だったみたいで
(何?何なの!? かっこいいぃ〜〜〜♡)と射抜かれたらしいす。
初めてアイドルに胸ときめかせたと。

わたくしは「魔王」の途中から大野くんの演技に心鷲掴みされたクチですが
何気なく手に取った嵐ライブのDVDだった友達もいれば
大ちゃんのフリスタⅠがきっかけの人もいるし
潤くんの花男の人もいるし
嵐にハマるきっかけは当たり前だけど人それぞれなんだなぁと思いましたよ♪

ちなみにその先輩は、相葉ちゃんと大ちゃんファンだとか♪





[PR]
by hiro_kirie | 2016-02-21 22:37 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

自撮りは苦行か


今度の嵐のアリーナツアーの申し込みに顔認証が導入されると。
顔写真登録が必要だと・・・
だと・・・・
イヤだわ・・・・・

何がイヤってね
自分の見てくれが好きじゃないもんで、鏡も出来るだけ見たくないし
写真も出来るだけ撮りたくないっていうのに
自撮りしなくちゃならないのがイヤだ。

自撮りなんてしないから
この前ちょっと練習してみたんす。
撮ってみてびっくり。
まるでおっさんやないかぁ〜い(--;)

ま、スッピンで髪もボサボサ時だったってのもあるけど
それを差し引いてもまるでおっさん。
もうおっさんだよ・・・
おっさん・・・
いや本当はおばさんだよっ(--;)

そんなこと言っても申し込みにはどうしても撮らなきゃなんない。
今日頑張って化粧して撮りましたよ。
お天気も良いしね。
部屋の中の明るい所で撮りましたよ。
化粧したお陰でおっさんからは脱却しましたけども
まぁるい餅みたいな顔ですわ。
餅。
おっさんよりは餅の方がまだマシか(o_o)

もうね、自撮りはわたくしにとって苦行以外の何者でも無い

今スマホを落としたら大変(゚Д゚lll)
まぁるい餅みたいな顔がズラッと並んでとても気持ち悪いので
絶対にどこかに置き忘れたりしないようにしないと。










[PR]
by hiro_kirie | 2016-02-13 20:51 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

ちょっと変な若社長


4月期のドラマ「世界一難しい恋」の件、
「ちょっと変な若社長が、恋をしてますます変になる」
っていう波瑠さんのコメントがあったそうで
ちょっと想像してみたら面白そうでワクワクしてきましたよo(^∇^)o

仕事もできてルックスも良いという設定らしいので
若社長自身は全く変だとは思ってないんだろうけど
端から見ると(あの人ちょっと変・・・)ってことでしょ〜?
それが恋をしてますます変になるっていうから
どんな風にその 変態 変人っぷりを表現するのか実に楽しみです♪♪♪





[PR]
by hiro_kirie | 2016-02-08 22:29 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

せかむず?せかこい?


去年だったか、座椅子のリメイクした様子をブログに書いたのだけど
いまでもちょこちょこと検索して見にこられる方がいらっしゃる。
いやぁ〜〜〜我流なんで、全然参考にならないと思うな〜〜〜
しかもリメイクが完全に終わっていないまま使っていまして
とりあえず家にあった布でくるんで誤摩化しているような状態です(^^

さて
若干話題が古いですが、大ちゃん主演ドラマのタイトルが発表された〜♪
「世界一難しい恋」
略してせかむず?それともせかこい?

そして大ちゃん演ずる鮫島零治が一目惚れするヒロインに波瑠さん(^_^)
波瑠さんの演技は全く見たコトないので何とも言えないけど
女優さんとして軌道に乗ってこれから、という方でしょうし
ちゃんと物事を考えるコトの出来る方のようなので
ある意味ちょっと安心〜(;^_^A

しやがれで波瑠さんと初対面して
24歳、ピッチピチじゃないすか〜!って大ちゃん。
思わず(やっぱり若い子が好きなんか〜!)って突っ込んだよね(;-_-)
今後もしやがれでドラマに絡めて何かやるのかしら・・・
ドラマだけ楽しみたいのだけど・・・

それにしても 鮫島零治 ってなんだかスゴい名前だな。



[PR]
by hiro_kirie | 2016-02-02 22:42 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

翔くん34歳おめでとう


今日は翔くんの誕生日だったね〜〜〜☆

おめでとう!!!



実はわたくし



翔くんと 大ちゃんを足して2で割ったような眉毛のカタチをめざして
毎日眉毛描いてます♪






[PR]
by hiro_kirie | 2016-01-25 20:41 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

鹿と大ちゃん


なかなか降らないですわ〜〜〜雪。
待ってるんですけどね〜〜〜〜雪。
全国的に降ってるっていうのにおかしい。
この前は鎌倉まで降ったっていうのにおかしいなぁ。

SMAP解散報道には驚いた。
いや、最初は今の時期に解散なんて全く有り得ないと思っていたのだけど
生放送の5人の言葉を聞いて、かなり危なかったんだな、と。
まぁでも生放送で語られた内容だけでは何とも言えない感じで
ファンの方々は大丈夫なのだろうか・・・
SMAPは
新しいアイドルのカタチをずっと作り続けている希有なグループだと思うので
あんまり変な形で終わって欲しくない。

そうそう。
最近嵐ゴト♡を書いてなくていざ書こうとすると
何を書いたらよいのか分からなくなっている(汗)
最近でいうと
昨日のしやがれの、鹿にまとわりつかれてビビる大ちゃんが可愛かった♡
よいタイミングで牡鹿に頭突きされてたし
鹿の角で作った釣り針で釣りしてたのも面白かったしね〜♪

タイムカプセルと言えば
小学校の時に埋めたタイムカプセル。
数年前?に掘り出す会があったんで、参加してみた。
埋めた場所は全然覚えてなかったけどこんな場所だっけ〜?って所でした。
ひょっとしたら場所を移されてたかもわからない。
なので、場所も最初からココですって感じで掘り出したので盛り上がらず。
埋めてたのは当時のクラスの新聞?とか、何やら吹き込んだカセットテープ。
ど定番だ。
カセットテープが楽しみでちょっとワクワクしたのだけど
湿気って伸びちゃって、何を言ってるか聞き取れなくてガッカリ。
全体的に盛り上がらないまま終わりましたねぇ。

なんでアレ埋めるんだろうね。
埋めなくてもいいんじゃないかと思うよ。






[PR]
by hiro_kirie | 2016-01-24 22:51 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

今年の初夢は


大ちゃん日テレで連ドラ主演おめでと〜♪
そっか〜
ラブコメか〜
そっか〜
なんかな〜期待していたのと全っっっっ然違うからな〜
申し訳ないくらいテンションは上がりませんな〜
グッと気持ちの入るストーリーとかグッと切なくなる感じとか無さそう。
まだ百歩譲って「ラブ」は分かる。
でも・・・
ラブコメて〜〜〜(´Д)

脚本と演出に期待するしかないな。
安っぽ〜い薄っぺら〜い感じだったらもうブルーレイ買わんからな。

さて
初夢ですよ。
今年は1日だか2日だか、仕事の夢を見ちゃったの。
しょうがないよ年末年始働いてるんだもの嫌だけど見ちゃう。
だから、その仕事の夢は見なかった事にして(記憶から抹消!!!)

今日の朝見たのが、大ちゃんさゆゆ(吉永小百合さん)の夢♪
大ちゃんとさゆゆが楽しそうに一緒に大浴場みたいなとこに入ってて
さゆゆの豊かなお胸と、なぜだか大ちゃんにも豊かなお胸があって
2人がとっても楽しそうだったので
今年の初夢はその夢にしました♪
意味は分からない。








[PR]
by hiro_kirie | 2016-01-04 20:55 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

横浜アート縁日26に出店します
at 2017-09-20 19:55
映画「忍びの国」
at 2017-08-25 20:36
丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな