ぽれぽれ切り絵ひろば

タグ:嵐 ( 744 ) タグの人気記事

忍びの国 原作本

f0153946_20123764.jpg
「忍びの国」の前売り券はまだ買いに行けていないけど
原作本をやっと買ってきた♪
映画の帯が付いてから買おうと思ってたから今頃になった。
映画楽しみだな〜o(^∇^)o
前売り券てまだ買えるのかな?







[PR]
by hiro_kirie | 2017-04-16 20:23 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

フリスタバッグを初使用

f0153946_20120515.jpg

世界堂に買い出しに行ってきやした。
いつも使っている白い紙(スケッチブック)を2冊買い足して
どこかに行方不明になってしまったステンレスの15㎝定規を買って
買いたかったカッターの刃は欠品中なのか買えなくて
あとで加えようと思っていたカッターマットは買い忘れて
その他ちょこちょこ買って満足満足。

いままで仕舞い込んでいたフリスタのバッグを始めて使ってみた☝
けっこう大きいのでスケッチブックも楽々と入った♪
デザインもそんなに目立たなくていいね。
これから使っていきましょう。
パグTシャツは・・・まだ袖を通す気にはなれませんな・・・
パグじゃなきゃ良かったのに。










[PR]
by hiro_kirie | 2017-03-28 20:27 | 制作日記 | Trackback | Comments(0)

なんだかんだでお気に入りの


このクールで観ているドラマは2つ。
大河ドラマ「おんな城主直虎」「カルテット」

「カルテット」が凄く良い♪
どんなストーリーなのか全く知らないで観始めたけど大正解。
松たか子さん、満島ひかりちゃん、松田龍平くん、高橋一生くん、
4人それぞれが凄く良い。

満島ひかりちゃんて知らなかったのだけど明るい子なんだね〜
嵐にしやがれで初めて知ったかも。
なんとなく雰囲気でちょっと幸薄い子なのかと思ってたから安心した。

その「嵐にしやがれ」面白かった〜♪
大ちゃんの男飯かな?
なんだかんだで大野のお気に入りって言われてるゲストの加藤諒くん。
2人の相性がめっちゃ良さそうでね〜
最近あんまり発揮されていない大ちゃんの面白さを引き出してくれた。
良いコンビですわ♪

だから大野会も、大野くんを慕う人を集めるんじゃなくて
大野くんが気に入っている人を集めた方が絶対に面白くなる。
てんでバラバラでも良いの。
収拾つかなくてもいいの。
普通じゃ面白くないもん。







[PR]
by hiro_kirie | 2017-02-15 20:33 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

忍びの国その1 〜フライヤーを貰うの巻〜

f0153946_20062724.jpg

忍びの国のフライヤーを貰ってきた。
お一人様1枚と書かれていた。
1枚で充分だ。
背景も無く主役だけが大きく配置されていて何だか斬新だな。
原作本もそのうち買う。
たぶん買う。

「忍びの国」には正直期待している。
セカムズのような子供っちい仕上がりじゃない事を願う。





[PR]
by hiro_kirie | 2017-01-20 20:22 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

Are You Happy? in 東京ドーム


行ってきやした東京ドーム!

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy ?
f0153946_20233620.jpg

今回は後ろを振り向いても誰も居ないという1番後ろの席で
豆粒にしか見えないかなぁ〜どうなんだろうな〜と若干心配だった。
確かに誰が誰だか分からなくなったりもしたけど
後ろに誰も居ないから逆に遠慮するコト無くブンブン手を大きく振って
最初から最後までめちゃくちゃ楽しんじゃった♪

翔くんたくさん上の方にも手を振ってくれる♡
相葉ちゃんも潤くんもニノも、たまに大ちゃんも♪

オープニングの映像がメイキングのようで良かった。
(Japonismのアニメみたいなのは本人じゃないしあんまり好きじゃない・・・)
大ちゃんソロは今までと違っておふざけが入っていて面白いし
ふざけた映像の前で踏む細かいステップはそれはもうカッコ良くて!!!
オペラグラスで踊る大ちゃんを一所懸命観てて
面白映像の方は真ん中らへんしか観てないから早くDVDでもう1回観たい!

MCの、ケーキ食べて女子力を上げている3人のやりとりが楽しい♪
ケーキのクダリはどんどん進化しているんだよね。
そのうち誰かケーキ作っちゃうんじゃね?

あとなんだろ〜
アルバム曲それぞれ工夫されてて全部ハズレ無しって印象だったな。
いやいやホントに楽しかったです♪

f0153946_20231796.jpg
今回のオブジェ?
人ごみ凄くてこれしか撮れなかった☝
でもあんまり凝ってなくてイマイチだからいいや〜

事情があってセカムズホテルに泊まりやした☟
f0153946_20224640.jpg
部屋は広いし夜景はキレイで良かったのだけど
寝苦しくて寝不足で朝起きたら体調絶不調・・・
はしゃぎ過ぎか日頃の疲れが出たのか人ごみに疲れたのか
せっかくの大好きなホテルの朝食バイキングも
パン1個も食べられませんでした・・・悔しい・・・










[PR]
by hiro_kirie | 2016-12-27 20:49 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

メリークリスマス2016


ローストビーフを焼きました。
初です。
初ローストビーフ作りです。

肉、奮発しました(支払ったのは母)☟
f0153946_20292268.jpg

セロリやニンジンやタマネギやトマトなどを切って乗っけて囲んで☟
f0153946_20285766.jpg

オーブンなんてあんまり使った事ないからおっかなびっくり。
開け閉めする時などは完全に腰が引けてました・・・
なんとか焼き上がりまして、残った肉汁や野菜を煮詰めてソースを作る☟
f0153946_20283597.jpg

薄くカットして並べて出来上がり〜♪
f0153946_20275013.jpg

その他の料理はほぼ買ったものを並べただけ☟
f0153946_20271573.jpg
かなりレアな仕上がりだったのでもうちょっと焼きたかったな。

翌日の今日は、残ったお肉でローストビーフサンドを作る。
タレを絡めながら火を入れたので、今日の方がめっちゃ美味しかった♡

さ。
明日は嵐ライブ。
東京ドームですわ〜〜〜!









[PR]
by hiro_kirie | 2016-12-25 20:42 | 好きなもの | Trackback | Comments(0)

時が経ち12月です


あの暑い夏が嘘のように寒くなって、もう12月。
冬は四季の中で1番好きな季節で個人的には活発になる時期。
でもあんまり制作ははかどらない。
当面の目標がないのでスイッチが入らないのは仕方なし。
ぼちぼち頑張ります。

母の誕生日にケーキを食べました☟
f0153946_20341248.jpg
石鹸作り体験から約1ヶ月乾燥させて出来上がったようで
違う香りで作った友達と交換するの〜☟
f0153946_20343446.jpg
最近届いた可愛いポストカード☟
f0153946_20344766.jpg
めっちゃ嵐カラーで見た瞬間気に入って、冷蔵庫に貼っておいた♪

とても大したコトの無い近況だな・・・







[PR]
by hiro_kirie | 2016-12-09 20:44 | そのほか事 | Trackback | Comments(2)

Are You Happy?もうすぐだし

f0153946_19560151.jpg
Are You Happy?東京ドームももうすぐだし感想でもチラリと書いておこうかな♪

「DRIVE」
   爽やかな曲やなぁ。
「I seek」
   セカムズを思い出す。若干昭和テイスト。
「Ups and Downs」
   聴いた事のあるような曲。でも嫌いじゃない。
「青春ブギ」
   めちゃめちゃ昭和。そして一世風靡セピア。
「Sunshine」
   翔くんソロ。こういう曲調好きなのかな?前もこういうのあったような。
   切り絵を切ってる時にちょうど良い感じのリズム。
「復活LOVE」
   これも昭和感たっぷり。
「Amore」
   相葉ちゃんソロ。昭和のアイドルソング的。ライブが楽しみ♪
「Bad boy」
   智くんソロ。いつもの智ソロとは違った感じ。
   曲の展開が色々考えられていてけっこう好き♪
「WONDER-LOVE」
   あんまり特徴の無い曲の中で少しクセがあって
   歌割りも細かくて好きな曲。良い♪
「また今日と同じ明日が来る」
   ニノソロ。歌はいつものニノソロとそう変わらない。              けど、伴奏っていうのかな?それが面白い。
「Daylight」
   99.9の主題歌ですね〜この曲好きです♪
「愛を叫べ」
   ・・・うん・・・まぁ・・・ライブでは盛り上がる曲だな。
「Baby blue」
   潤くんソロ。なんか可愛いな。
「Miles away」
   このアルバムの中で1番好き♡大きな紙飛行機になって
   大きな空をゆったりと滑空しているような気分になる♪
「To my homes」
   これも聴いた事があるような感じだけど、
   流れるようなリズムが好きで心地よい。
「Don't You Get It」
   好きだな〜♡ベタな感じが妙にツボ。サビも好き。
   大ちゃんの「しょっぱい」ってとこの発音が好き♡
   潤くんの低音が効いてる♪

もうちょっと聴きこまないといけませんな。


   

[PR]
by hiro_kirie | 2016-12-03 20:26 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

お誕生日ですね


今日は大野智くん36歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。

今年はね〜正直それどころじゃないっていう感じだな〜
気持ちの振れ方がゼロよりもマイナスに振れる事の方が多くて
プラスに振れる事なんてあんまり無くて
以前だったら楽しみでワクワクする事でさえプラスになってくれない。

いつかこの感じが薄れて
楽しみを楽しみとして感じられる時が来るのを待つしかない。
・・・・・
どうしたらいいんでしょうね。







[PR]
by hiro_kirie | 2016-11-26 20:43 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

グッズを買いに東京ドームへ


昨日東京ドームへ1人行って参りました。
Are You Happy?のグッズを買いに。
先週もプレ販売あったからサクッと買えるもんだとばっかり思ってました。
全く甘くみていました。
ドームに着いた頃には長蛇の列・・・
上野の若冲展を思い出させるの長蛇の列・・・
いや、それ以上か。
どこだか分からない所に並び、全然動かない前方を見つめます。
外灯に鳩が2羽止って我々を不思議そうに眺めています。
全く動かない人間達に飽きたのか、鳩もどこかへ飛んでいきました。
じっとしていると何だかクラクラしてくるような気がします。
動かないと思われた列がやっと動き、その後数十分に数mずつ進みました。
前方に見える外灯。
あぁ・・・次はあの外灯まで行きたい・・・
などと僅かな希望を何の変哲も無い外灯に託していました。
そうやって耐えて耐えて、2時間ほど過ぎた頃にやっと売り場が見えてきました。
そこからがまた長い・・・
やたらクネクネと列が曲がりくねり
竹串に刺された団子のごとく見知らぬ者同士がちょっとずつ一緒に進みます。

やっと売り場に到着・・・
竹串に刺された我々団子達は魔法が解けたようにバラバラになり
またもやグッズ販売の列に並びます。
並び始めから買い終わるまで約3時間かかった。
もう・・・・
いい加減通販にしてくれや!!!


f0153946_20205356.jpg
今回はね、デザインが可愛いから色々買ったよ♪
久々にツアーバッグも買ったしね、ポーチもスケジュール帳も買った。

f0153946_20201719.jpg
札幌限定のバッジはHちゃんに買ってきて貰っちゃった♪
札幌のお土産も〜♪
実はお昼ご飯を食べ損なったので、早速お土産を電車内でいただいちゃった♪

いやでも、あのグッズの販売方法なんとかならないもんかねぇ。
かなり過酷だよ。
酷いよ。







[PR]
by hiro_kirie | 2016-11-19 20:49 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国 原作本
at 2017-04-16 20:23
長生き
at 2017-04-11 20:33
お花見2017〜新宿御苑〜
at 2017-04-03 20:39
ビタミンTeeオンラインアー..
at 2017-03-31 20:32
フリスタバッグを初使用
at 2017-03-28 20:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな