ぽれぽれ切り絵ひろば

タグ:似顔絵 ( 7 ) タグの人気記事

VS怪物くん♪

今週のVS嵐は怪物くんチームと対戦でしたね〜♪
怪物くんチームと嵐チーム、どっちを応援していいのやら難しかったですけど(^_^;)
大野くんが抜けた嵐チームが心無しか元気がないというか、寂しそうというか
なんだかいつもと雰囲気が違ったように感じたなぁ。。。
相葉ちゃんはいつもと変わらないけど、潤くんが特に大人しかった〜(^_^;)

それにしても怪物くんチームは松兄ぃ以外はみんな小さいのぅ(^m^)
松兄ぃが保護者みたいで頼もしいわ♪
海荷ちゃんめっちゃ可愛い♡
大野くんも負けないくらい可愛いけども♡
半海さんはお爺さんかと思ったら案外若かいのねっw(°O°)w 
そして今まで半海さんを「ハンカイさん」じゃなく「ハンミさん」だと思い込んでた!
バウンドホッケーは背が小さいと手が届きにくくて大変そう。
龍臣くんはもちろんだけど、半海さんと上島さんが必死で面白かった♪

コロコロバイキング・・・
あんなに上手だった嵐くんたちが・・・まさかの0点とは・・・(-ロ-;)
まさかの事態にああだこうだと検証し始めるし仲間割れしてるし (´ψψ`)
さらに元気がなくなってきた嵐チーム⤵
怪物くんチームの大野くんまでつられて若干落ち込み気味(^_^;)
「大野さん1人の時とかイキイキして出来ちゃう」って拗ねるニノちゃんに
「俺も入りたかったな〜怪物くんチーム」って拗ねる潤くんに
どう返事したらいいか分かららなくて戸惑う大野くんでした (´ψψ`)
でも得点たくさん入れちゃって、ますます嵐チームのテンションが・・・

キッキングスナイパーでちょっと持ち直して良かった〜(^∇^)
まぁあっちゅう間に松兄ぃにやられたけど 。
MDAは大野くん、流れ的にしょうがないかっ (^_^;)

怪物くんの映画また観たくなってきた!
どうしよう・・・クリマ終わってからが良いのだけど、いつまでやってるんだろ?
怪物くんといえば、映画のHPに送った怪物くん似顔絵その後ですが
映画のHPで一部紹介されてるって書いてあったので見てきたら
わたくしのも載ってました〜o(^∇^o)(o^∇^)o
なんかね〜みんな微妙に似てくなっちゃったし、ピラリ姫が若干ごっつくなっちゃったし
ドラゴンが、み○も○たさんみたいになっちゃってね〜(。_。)
でも無事届いていたんだと分かって嬉しいな♪
怪物くん映画HPはコチラをポチッとどうぞ♪
[PR]
by hiro_kirie | 2011-12-03 20:51 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

ナイーブ大ちゃん♪

f0153946_20332849.jpgむ・・・むずい・・・似顔絵って難しい・・・
ナイーブのCMの大野くんがあまりにも可愛らしくて
特に最後のほっぺたがポッってピンクになるトコ
そのお顔を描きたくて描いたけど
ちょっと違うんだなぁ・・・
なんだろね、目が違うのかな。
似顔絵描きの人はホントスゴいんだなぁ!

ナイーブはボディソープのCMだって言うから
てっきり大野くんがボディソープを
使うんだとばっかり思ってた〜(恥)
大野くんと子供たちが「肌アミノ守り隊」
ってことで、うるおい成分アミノ酸を
でっかいオケで掬っていると。
なんだか可愛らしい発想だな〜♪
それにしても大野くん、グッドルッキング♡
張ってる声も良い♡
最後の、はにかんだ顔が可愛過ぎます♡

☝似顔絵・・・似てなくてゴメンなさい・・・(-人-)
[PR]
by hiro_kirie | 2011-03-10 20:55 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)

祝☆大野智30歳

f0153946_19432891.jpg

お〜ちゃんの誕生日を祝って似顔絵描いてみた(^m^)
似顔絵はやっぱり難し〜い(>_<)

楽しい三十路ライフを過ごしてって下さいませ〜♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-11-26 19:43 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(4)

大野くん、マルちゃんにお説教♪

f0153946_15573192.jpg

「VS嵐」のプラスワンゲストはアンガールズ。
「フリーター、家を買う。」チームに負け続けて悲壮感漂う田中さん。
劇画チックな顔があまりにも可笑しかったので描いてみた♪
かつては「キモかわいい」とか言われていたが、
「かわいい」が取れて単純に「キモい」になったのかと思ってたけど
「キモ面白い」なんじゃないかと思ったわ♪
ズワイガニに似てるって言われる人間て、なかなか居ないよ〜。
いやぁ〜全体的にVS面白かった〜♪
関ジャニのマルちゃんにお説教したという大野くん。
それをバラされて耳まで真っ赤っかになっちゃって、可愛いすぎるわっ♡
まぁね、お説教っていうか〜なんて言うか〜
物の見方を変える言葉をサラ〜っと言っちゃうところがステキだと思う。
しかも酔っぱらい中にも関わらず。。。
マルちゃんも雰囲気良い人ですね♪
そういえば、来週の「ひみつの嵐ちゃん」に関ジャニ∞が出るのよ♪
絶対面白いと思うわぁ〜すっっっごく楽しみ♪♪♪

「ひみつの嵐ちゃん」はVIPルーム2本だてですね。
1人目ゲストは綾瀬はるかちゃん。
可愛いですねぇ〜〜〜♡
可愛い上に、計算の無い天然なところがまた良い。
2人目ゲストは蒼井優ちゃん。
この方の、酔っぱらった演技が好きなんだよなぁ〜。
すごい可愛いの。
そんな蒼井優ちゃんのために、嵐くんたちがコーディネイトを♪
うぅ〜ん・・・ニノちゃんコーデの「みのむしマフラー」も相当だけど
大野くんコーデはキビシいな・・・(涙)
でもあの「みのむしマフラー」って売ってる物だとすると
中には気に入って巻いてる人もいるワケで
今後(あの人、みのむし巻いてる・・・)って思われちゃうのかな。
ずいぶん前に、人工芝みたいなシュシュを髪の毛に巻いてる人がいて
やっぱり(あの人、人工芝巻いてる・・・)って思ったもん。
「嵐ちゃん」は、ゲストお二人の印象が強かったな。

「ザ少年倶楽部」
今年の国立最終日(?)の映像が嬉しい♪
「Summer Splash!」が楽しそうで、何回も観ちゃう♡
あと斉藤和義さん、めちゃめちゃカッコいいです♡
前からずっと気になっていた方。
「歌うたいのバラッド」・・・感動・・・♡
よぉ〜し!CD買うぞ〜!!
錦戸くんも上手いね。

さ〜、ちょっくら作業しましょ♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-10-23 17:00 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

怪物くんDVD〜♪

f0153946_20255287.jpg

楽しみにしていた、怪物くんDVD受け取りに行ったわぁ〜♪
まずはやっぱりこういうのはSPECIAL DISCを見る♪
密着メイキングやオフショットなど内容盛りだくさん。

中でもDVDに入るかどうか分からなかった似顔絵が出てたのが嬉し〜い!!
藤子不二雄A先生、どうもありがとうございます〜♡
スタッフの方、ちょうど良い場所に貼っていただいてありがとうございます〜♡
なんだか、切り絵をもっと頑張れと言われているような気がして
気が引き締まる思いでございます(勝手にそう感じただけなんだけどね)
壁一面に貼られたたくさんの似顔絵。
色鉛筆で丁寧に描かれたものや、子供さんが描いた可愛らしい似顔絵。
松兄ィが描いた面白い似顔絵、たくさんの仲間。
似顔切り絵はこちら

他にもツボ満載です♪
*大野くんに甘える龍臣くんと、優しい大野くんの図♡
*カレーが本当に美味しそう♪
*怖い先生風な八嶋さん(サービス精神旺盛)
*特殊メイクで弁当食べてる小さいおじさん2人(爺や&ドラキ)
*大野くんの表情の豊かさに感心するカメラマンさん♪
*第4話、お年寄りの死に直面する怪物くんのシーン(感涙もの)
*大野くんバック転3連発♡♡♡
*松兄ィの存在感と大野くんとのやりとり(嬉しい♪)
*キャンプ場での楽しい感じ♪
*公開収録のリハーサルの様子(私服の大野くんとか)
*度々出没する怪しいおじさん→上島さん
*マリスのケツ頭の感触は・・・
*特殊メイク中の怪物くんは、やたら色っぽいな♡

箇条書きにしてもこんなに長くなっちゃう♪

メイキングを見ると、チームワークの良さが伝わってきます。
ちょっとした待ち時間にも持ちギャグを披露する上島さん
ひと際大きくて楽しそうな八嶋さんの笑い声
明るくてやんちゃで可愛い龍臣くん
言葉があまりわからないのに馴染んでいるホンマンちゃん
ヒロシのホントのお姉ちゃんみたいな海荷ちゃん
演技とは打って変わってホンワカとした大野くん
明るくて元気そうなスタッフさん方
ホントに映画化されないかな〜と思ってしまう。
映画化してほしいなぁ。。。
見たいなぁ。。。
帰ってきてくれないかなぁ、怪物くんたち。
[PR]
by hiro_kirie | 2010-09-16 21:29 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

ラッピングカー発見!!

f0153946_211202.jpg

いやなんと!このわたくしも!!
鎌倉で嵐ちゃんのラッピングカーに遭遇しました\(^O^)/
おととい鎌倉に来たと一報もらった時は
もう二度と鎌倉には来ることは無いな〜と思ってたから
驚いてやっぱり「あっ!!」って言っちゃった(^O^)

外国人のお客さんに接客中だったけど
(えぇ、もちろん完全に日本語で)
ほっぽって見に行こうかと思いましたがそうもいかず(;_;)
そのあとちょっと外に出て行方を見守りました。
ず〜っと先の方で信号待ちしてたから
その辺りにいた人はジックリ見られたはず(^m^)
一瞬だったけど、しかとこの目に焼き付けた
潤くん&愉快な仲間たち♡♡♡
運転手さん、ありがと♪

これを励みに(?)創作に力を注ぎま〜す(^-^)
[PR]
by hiro_kirie | 2010-08-31 21:01 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)

似顔切り絵は怪物くんでした〜♪

5月半ばに初チャレンジした似顔切り絵は、怪物くんでした〜♪
その頃のエントリーはこちら

週間テレビジョンの怪物くんのコーナーを読んでたら
<似顔絵募集〜>とちっこく書いてあったんで
よし!いっちょ作ってみっか〜と思い立ったワケです。

なんと!それが今週の週ジョンに小さく写り込んでました!
やったぁ〜〜〜♪
怪物くんと初コラボ♡←完全に自己満足ですねぇ〜えへへ♡
怪物くんHPのスタッフ日記にもちょこちょこ写ってます♪
これまた作った本人にしか分からんほど小さくですけど〜。。。

まず怪物くん♡
f0153946_15492154.jpg














そしてドラキュラっち♡
f0153946_15515514.jpg














さらにオオカミ男さん♡
f0153946_1552483.jpg














最後にフランケン♡
f0153946_15533511.jpg














たくさんの似顔絵は、ドラマのスタジオの前室の壁に貼ってくれたという。
まさかそんな良い所に貼っていただけるとは思ってなかったので
その心遣いがすごく嬉しいな〜ありがたいな〜と、
週ジョンさんと怪物くんのスタッフさんに感謝です(涙)

もっと色んな登場人物を盛り込んだものも思い浮かんだけど
それは作るのに相当時間がかかりそうなので途中で断念しやした。
もし!!映画化決定〜なんて時が来たならば、再チャレンジだ〜♪
[PR]
by hiro_kirie | 2010-06-24 16:20 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな