ぽれぽれ切り絵ひろば

<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

11月の終わりとMステ♪

もう今日で11月も終わりね

残すトコロあと今年も1ヶ月なのね
認めたくないけど認めざるを得ない現実・・・

やっと2WAY切り絵が5種類1個づつ出来ました〜♪
これから額に入れて、明日納品しに吉祥寺まで行ってくるのだ。
明日もお天気良さそうだからちょいと散策もしてくる♪

さて、昨日のMステSP!
良かったよぉ〜〜〜ほんとにスペシャルだった☆
まさかのスケスケ衣装から始まり、思わず「うえっ!?」とか
表現できない言葉が口から出てきた
嵐くんたち細いとは言え、やっぱり少年の体つきとは全然違うから
なんというか・・・とっても面白かった
ニノちゃんは◯くびというよりもお腹隠してるの?まだポニョなの?

そして「P・A・R・A・D・O・X」
いまはコレでしょ、日テレさん。
大ちゃんの合間に手ぇパンっもあったし♪
ちょっと衣装が・・・
クリスマスのラッピングペーパーかと思った
もしくは寒い時にくるむカシャカシャした銀色のヤツ。
この際衣装は置いといて

あと、まさかの大野くんソロ〜♬
予想外で嬉しかったし、バックで踊る4人の楽しそうな顔が良い♪
「FUNKY」もああやって踊るんだ〜っていう参考になったし
最後の「Troublemaker」も久々で楽しい♪
かなり良かったよ〜Mステ☆

☝顔文字入れようとしたのだけど入れたいトコロに入らず

 前の行に入っちゃうのは何故?

 フォームが変わってから使いづらいわ・・・














[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-30 20:43 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

2WAY切り絵と翔くんの夢

ベストアーティストを見たからか、今度は翔くんの夢を見た♪
ドラマ仕立てなのだけどね、やけにご機嫌な翔くんが車の運転し始めるのだけど
途中からものっすごいヒゲが生えてきたんですよ。
長さは2ミリ程度ではあるけど、顎→頬→もみあげに繋がるほどびっしりと。
覚えてるのはそこまで。
おとといは大ちゃんが夢に出てきて、何か食べてたね〜♪

昨日のベストアーティスト、選曲がいまいちだったな〜。
dボタンやらPCとかスマホで何やらプッシュとかって必要なのかな〜。
とかね、思っちゃいました。
大ちゃんのビジュアルは良かったのだけど♡
MステSPに期待したい!
f0153946_17484498.jpg
2WAY切り絵をチラ見せ☝これから色付けしなきゃ・・・(o_o)







[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-28 20:01 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

祝33歳♪

f0153946_22090819.jpg
どうもこんばんは♪1年以上振りのヒロ坊です♪

大ちゃんの33歳のお誕生日というコトで出てきました。

年を経るとともにますます魅力を増している気がしますヨ。

いつも色々楽しませてくれてアリガトウ♡

では東京ドームで会いましょう(^O^)







[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-26 22:21 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

「手作りで楽しむクリスマス展」のお知らせ

もう1コのブログに書いたけどコチラでもお知らせしておきましょう。

12月4日(水)〜9日(月)まで吉祥寺ビタミンTeeにて行われる
クリスマスのグループ展に参加します♪
時間は12時〜19時(最終日は17時まで)
f0153946_19594477.jpg
このDM可愛いですねぇ♡

木工作品やフィギア、ガラス、イラスト、アクセサリー雑貨など
クリスマスをテーマにした色々な作品が集まる模様。
わたくしはもちろん切り絵を出します♪

在廊日できる日がまだ決められないのね〜
翌週が汐留のクリマなので、その制作状況によるのね〜
うぅ・・・
胃が痛い・・・
↑食べ過ぎじゃないよ、たぶん。







[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-24 20:11 | イベント | Trackback | Comments(0)

なんだかんだ忙しく

今朝、が夢に出てきました♪

J と仲良くワイワイしてたら、J の知り合いのおばちゃんが

「なに?彼女?」って言ってきたので

「違います、クラスメイトです」なんて言ってましたわたくし。

夢とは言え、ずいぶんとサバ読んですみませんm(__)m

 J が意図せず犯してしまった過去の罪に決着をつけに仲間とどこかへ向かう、という

途中から何だかドラマみたいな展開になって面白くなってきたトコで

目が覚めてしまった


さてさて、このところなんだかとても忙しくなってまして

汐留のクリマはたった2日間の出店となって若干ふてくされていたけれど

スケジュールと制作の進み具合を考えると2日で良かったのかも

と思い始めて・・・いるけど・・・

できればクリスマス週に出たかったってのが正直なトコロですよ 。


でもま、先のコトを考えるとギリギリのスケジュールかも。

現在はクリスマス向けに2WAY切り絵っていう

新しいカタチ?の切り絵を作ってます。


あと少しでデザインが完成するのだけど

その少しに煮詰まっていて、気分を変えるためにブログを書いてみました〜。

うまくいけば可愛い切り絵が出来上がるハズ!

ってちょっと前にも書いた気がする (^_^;


嵐くんたちは昨日から大阪か。

3週連続でコンサートって大変だねっ(@_@;)








[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-23 17:14 | 制作日記 | Trackback | Comments(2)

札幌LOVEより帰宅

北の大地の玄関口、札幌より戻りました〜♪
札幌は先週雪が降って寒かったらしいのだけど
この週末は予想外に暖かくて、ダウンのコートも邪魔なくらいで(;^_^A
暑かったのと歩き回ったのと食べ過ぎ?で途中お腹の調子がおかしくなったけれど
かなり充実した濃いぃ札幌滞在となりました♪
f0153946_22102901.jpg
友達のお陰で行けた 嵐LOVE  TOUR in札幌♡
グッズはこのような感じで☝珍しくバスタオルを購入。
バスタオル高いからTシャツは断念。
あ、大活躍のペンライトは送った荷物に入れてしまったので写真撮れず。
パンフは良かったなぁ〜♪
特に「P・A・R・A・D・O・X」の練習風景の写真がたまらんです (////) 

コンサートの感想をかいつまんでちょびっと☟
まずはソロから(順番はランダムにしときます)
*にの・・・歌っている表情が柔らかくて可愛くて、温かい気持ちになった
*相葉ちゃん・・・どういう風になるかと思ってたら、なるほど〜でした♪
*潤くん・・・宝塚のレビューみたいでステキだった〜♪
*翔くん・・・全体的に好きだけど特に最後が見所だな♪
*大ちゃん・・・大ちゃんファンになってからのソロでコレが1番好き♡
        距離的にそんなに見えなかったけど超絶カッコ良いのは分かった!
        合間に手をパンってするのもあったし(////)♡

「愛を歌おう」壮大な曲が大きな空間に広がるとまた心地よかった♪
       半球型のセットがちょっと見づらいかな。
「モノクロ」 1曲前からの繋がり方にちょっとびっくり。振りがステキ♡
「FUNKY」   ドーム全体の一体感が楽しい(^∇^)♪
「果てない空」悲しいというか悔しいというか、そういうのが思い出される。
「Rock  Tonight」振り付けと衣装がとてもキュート♡
「P・A・R・A・D・O・X」コレはもう鳥肌たったすっごい好き(≧▼≦)
        曲も低音が効いてて良いのだけど振り付けがバツグンに良い☆

ざっとかいつまんで書いてみましたけど〜完全なる自己満足ですコレ☝

そのほか札幌観光は
円山動物園に行ったり(真ん中分けの角刈りみたいな頭の猿が非常に面白かった)
藻岩山の夜景を見たり(日暮れもキレイだった)
大通公園を1人歩いたり(紅葉がキレイ、葉っぱが団扇くらいデカイ)
パンケーキやらジンギスカンやらパスタやらラーメンやらカニやらホタテやら
ジャガイモやらイカ刺しやらなんやらかんやら北の幸を食べ過ぎてお腹を壊したり
(虫以外なら何でもとりあえず食べてみる)
中でも、蟹ミソと日本酒の組み合わせが最高に美味しかった!
あとスィーツでは、酒粕のソフトクリームが今まで食べたソフトのなかでNo.1!

なかなかハードで充実した5日間でした♪
来年もまた札幌に来ることができるといいなぁ。。。

さぁ〜
明日からは制作制作の日々がまた始まる。
嵐くんたちからパワーをもらったので出来る気がするo(^∇^)o

そういえば大ちゃんが振り付けした曲ってどれだったんだろ?
コレかな?っていうのあったけどどれだっけな。







[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-18 23:30 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(2)

旅ニッキin札幌 2013-3

f0153946_9304444.jpg


昨日はお天気も良く、1日ウロウロと観光の日。
夕方から藻岩山に行き、夜景を見た♪
夜空に浮かぶ月に願いを込める。。。

遅い時間にジンギスカン食べたからみんなグロッキー気味で・・・
今宵の最終日のために体力温存しておかないと!

彼らは何を食べたのかな〜?
[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-17 09:30 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

旅ニッキin札幌 2013-2

f0153946_117924.jpg

小さくて可愛い提灯と札幌の夜の風景↑

いゃあ・・・お−ちゃん可愛いかったな。。。

今日は夜までまるまる観光の1日!

お天気は観光日和です(^O^)/
[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-16 11:07 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

旅ニッキin札幌

f0153946_1591559.jpg

千歳鶴の酒粕ソフトクリーム。
さっぱりしててめちゃめちゃ美味しかった♪
今まで食べた中で一番!

はぁ〜〜〜
ウロウロ歩き回って疲れてしまった・・・
夜までちょいと充電しないと(-_-)zz
[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-15 15:09 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)

明日から北の大地へ

f0153946_21464139.jpg
明日から北の大地へ旅に出ます。

去年は晴れたり雪にみまわれたり、色々な札幌が味わえました。

今年はどうなるかな。。。

楽しみなジンギスカン&北の幸♪

そして嵐♡






[PR]
by hiro_kirie | 2013-11-13 21:53 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな