ぽれぽれ切り絵ひろば

カテゴリ:嵐ゴト♡( 526 )

札幌から1週間

早いもので札幌から1週間以上経ってしまった。
f0153946_19524692.jpg

行ってきました嵐LIVE TOUR「untitled」!!!
札幌は2年ぶり?
コンサート当日は雪がチラチラ降っていて
終わってドームから出たらけっこう積もってた♪
f0153946_19590725.jpg
f0153946_19593550.jpg
やっぱりキレイだよね〜〜モノクロの世界。
一人でテンション上がっちゃって
雪降る中、歩きながら写真撮りまくり♪

ドームに入る前は初デジタルチケットだったから
ちゃんと出来るかどうか心配だったけど
スムーズに表示できてホッとした。
その時に初めて座席が判明。
メインステージの真横辺りのスタンド前から2列目!
真横だから見えづらい時もあるにはあったけど
近いっちゃあ近かった106.png

トロッコが目の前を通った時には
大ちゃんの後頭部を拝む事ができました・・・
いつもそう。
いっつも後ろを向くのよね134.png
Jがこっち側向いて(ありがと〜う)って言ったのが
よく見えたので良し110.png

今回はソロが無くてユニット曲が数曲。
たまにはそういうのも有りかなぁと思いました。
衣装替えタイムなのか彼らがハケた時に
映像と言葉で繋いでいるのだけど
それが少し飽きるというか間延びというか
全部同じテンションだから
徐々に盛り上がっていくような展開だと良いかもなぁ。

でも凄く楽しくて、あっと言う間に終わった感がある。
贅沢な時間で有り難かった。。。
f0153946_20290000.jpg

今回は北海道らしい食べ物をあんまり食べられず
それが少し心残りだわ。
ラーメンとかジンギスカンとかお寿司とかね。

今日は大ちゃんの誕生日🎂
ついったーに書いたのを載せておこう↓

さしみもり
とびうおとんで
しいらつる
おかしらつきの
めでたいたい

37



[PR]
by hiro_kirie | 2017-11-26 19:51 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

明日札幌へ!

明日から札幌へ行って参る。
f0153946_00072115.jpg

嵐ライブに行ってくる〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


[PR]
by hiro_kirie | 2017-11-17 00:04 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

untitles

嵐のニューアルバム買ってきたけどまだ聴いてない119.png
iPod にはさっき取り込んだから
三軒茶屋に向かう道中で聞くんだ〜♪
f0153946_00033085.jpg
ジャケ写が好きな感じです☝︎
屋外で撮ったのってなかなか珍しくないか?

曲を聴いてないからジャケ写の事しか書けない119.png
札幌行くまでに聴き込まないと!



[PR]
by hiro_kirie | 2017-10-19 23:55 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

映画「忍びの国」

f0153946_19485974.jpg

映画「忍びの国」全国映画館にて絶賛上映中!!

感想などをちょこっと。
わたくしは7月中旬に1回、8月入ってすぐにもう1回観ました。
面白かった〜〜〜♪♪♪

原作は買っていたのだけどなかなか時間が無く
最初見るまでには3分のⅠくらいしか読めなかった。
なので1回目はよく分からぬまま話が進み、意外な展開にびっくりすること数回。
最後の方の悲しい場面で涙が出た。
新鮮な気持ちで観る事が出来たので結果的に読まないのが正解だったかも。

見終わるとすぐにもう1回観たくなる。
今度は原作を最後まで読み、内容を染み込ませる。
2回目は出てくる人物それぞれの心情が分かっているから
早い段階で涙腺が緩み、ウルウルし通し。
もうね、人間が哀しいのね。
涙が止まらないよね。。。

次郎兵衛が無門に切られたあとの「兄じゃ・・・」の言い方が
次郎兵衛そのものを表していた。
無門と闘う平兵衛が鈴木亮平くんで良かった。
「鍵のかかった部屋」の演技についてちょこっと書いてるので貼っておこう。
姪っ子も言ってたけど大膳もかっこ良かった!
お国も石原さとみちゃんで良かった。。。

無門については書ききれない。
大野智が無門で良かった。
無門は大野智じゃなきゃ成立しない。
あそこまで魅力のある無門は大野智じゃなきゃ出来ない。

作りようによっては「忍びの国」は超大作に出来る内容だと思うのに
コミカルな部分も多く取り入れたエンターテイメントに作ってある。
最初はなんだか勿体ないな〜と正直思った。
だけど、観た人を何度も何度も映画館に足を運ばせる力が
あの「忍びの国」にギュギュ〜〜〜っと上手いこと凝縮されているのです。
もう大成功ですよ。

主題歌の「つなぐ」も大好き!!!







[PR]
by hiro_kirie | 2017-08-25 20:36 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

つなぐ 買いました


嵐ゴト♡が続いてしまうが

f0153946_20101536.jpg
「つなぐ」買いました。
初回限定盤と通常盤両方買いました。
なぜ両方予約したのか覚えていないけれど、両方買いました。

「つなぐ」とっても良い♡
曲も衣装も振付けもMVもメイキングも良い♪
「Monster」には及ばないけど、かなり好き♡
振付けは大ちゃん。
ここんとこの同じような振付けと違って、すごくカッコ良く仕上がってます。
私の好きな、手ぇパンも2〜3カ所あるし
メイキングも大ちゃん多めでお得だ〜♪

「忍びの国」は来週観に行くんだ〜♪♪♪




[PR]
by hiro_kirie | 2017-07-05 20:18 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

Are You Happy? 途中だけど

f0153946_20060491.jpg

「Are You Happy?」LIVE TOUR DVD 途中まで視聴♪

いやぁ〜〜〜いいねぇ!!!
初回特典にはJaponism showの収録が、
通常特典にはアユハピツアーのドキュメントが収められているとあっては
両方とも買うしかないでしょ。

ツアーのドキュメントの方は、ながら見だけど全部観た。
まさにああいうのが観たかったんだよね。
凄く良い。
そこまで見せてくれてありがとうと感謝を申し上げたい。

「Are You Happy?」LIVE TOURは、まだまだdisk1の半分くらいかな?
大ちゃんソロで掴まっちゃって先に進めず。

「Bad boy」を観て、大野智は「表現者」なのだと改めて感じた。
役者でも歌手でもダンサーでもなく、アイドルでもなく「表現者」だと。

「Bad boy」は息を飲むようなカッコ良い感じでは無く
ちょっと変顔したりふざけた振付けだったりでめちゃくちゃ面白いのだけど
その根底には今までに蓄積された、他の追随を許さない確かな技術があるから
面白いんだけど、なにやら染み込んできて
(あ・・・大野智は表現者なんだ・・・)と気付かされた。

今回はソレが書きたかったの。










[PR]
by hiro_kirie | 2017-06-06 20:34 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

I`ll be there


今頃という感じではあるけど一応UPしておこう。
f0153946_20152554.jpg

嵐の新曲「I`ll be there」初回限定版♪

色々忙しくてまだMVとメイキングを数回観ただけだけど
けっこうこの曲好きだな〜♪
ザックリ言うと前奏がかっこよくて、サビが覚えやすいという感じ。

最初VSだったかな?観た時はあんまり動かない振付けだなぁと
なんだかなぁと、またか、と物足りなかったけど
Mステでフルバージョン観たら、まぁ要所要所かっこよいかもな、と。

そんな感じですな。










[PR]
by hiro_kirie | 2017-05-05 20:25 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

忍びの国 原作本

f0153946_20123764.jpg
「忍びの国」の前売り券はまだ買いに行けていないけど
原作本をやっと買ってきた♪
映画の帯が付いてから買おうと思ってたから今頃になった。
映画楽しみだな〜o(^∇^)o
前売り券てまだ買えるのかな?







[PR]
by hiro_kirie | 2017-04-16 20:23 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

なんだかんだでお気に入りの


このクールで観ているドラマは2つ。
大河ドラマ「おんな城主直虎」「カルテット」

「カルテット」が凄く良い♪
どんなストーリーなのか全く知らないで観始めたけど大正解。
松たか子さん、満島ひかりちゃん、松田龍平くん、高橋一生くん、
4人それぞれが凄く良い。

満島ひかりちゃんて知らなかったのだけど明るい子なんだね〜
嵐にしやがれで初めて知ったかも。
なんとなく雰囲気でちょっと幸薄い子なのかと思ってたから安心した。

その「嵐にしやがれ」面白かった〜♪
大ちゃんの男飯かな?
なんだかんだで大野のお気に入りって言われてるゲストの加藤諒くん。
2人の相性がめっちゃ良さそうでね〜
最近あんまり発揮されていない大ちゃんの面白さを引き出してくれた。
良いコンビですわ♪

だから大野会も、大野くんを慕う人を集めるんじゃなくて
大野くんが気に入っている人を集めた方が絶対に面白くなる。
てんでバラバラでも良いの。
収拾つかなくてもいいの。
普通じゃ面白くないもん。







[PR]
by hiro_kirie | 2017-02-15 20:33 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

忍びの国その1 〜フライヤーを貰うの巻〜

f0153946_20062724.jpg

忍びの国のフライヤーを貰ってきた。
お一人様1枚と書かれていた。
1枚で充分だ。
背景も無く主役だけが大きく配置されていて何だか斬新だな。
原作本もそのうち買う。
たぶん買う。

「忍びの国」には正直期待している。
セカムズのような子供っちい仕上がりじゃない事を願う。





[PR]
by hiro_kirie | 2017-01-20 20:22 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな