ぽれぽれ切り絵ひろば

2017年 10月 14日 ( 1 )

横浜アート縁日から

早くも横浜アート縁日から1週間経ってしまった119.png
今頃ですが軽く振り返りを。
あ、まず最初に
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
関係者の皆さま、お世話になりました!

f0153946_20222598.jpg

ディスプレイはこんな感じで↑
去年までは支柱付きのワゴンが借りられたのだけど
今年は支柱無し。
同じようにコルクボードが取り付けられるように
自分で支柱を作りました〜♪
実際に取り付けられるかぶっつけ本番だったので不安だっかけど
何とかしっかりとワゴンに括り付けられた♪

初日は雨のち曇り、2日目は晴天。
例年に比べてミニ切り絵の動きが若干鈍くて
ミニ切り絵人気ランキングを発表するほど差が付かなかったな。
新作の「金太郎」と「夜汽車りんご」がややリードか。

あとは小さい額の新作「ヨミガエル」が評判良かった110.png
お魚シリーズ新作も受けた♪

新作もどんどんブログに載せていかないとね。
それもそうだし、三軒茶屋アート楽市の告知もしないと!
あぁ…やる事がいっぱいあるよ〜149.png



[PR]
by hiro_kirie | 2017-10-14 20:19 | イベント | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27
明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな