ぽれぽれ切り絵ひろば

2017年 04月 03日 ( 1 )

お花見2017〜新宿御苑〜


エイプリルフールの日、新宿御苑でお花見してきました♪
十数年前?もっと前かな?
月イチランチの友達と新宿御苑の桜を見に行った事があって
その時と同じお店でランチして、同じように桜の花を愛でてきました。
そう言えばその時もポツポツと雨が降っていたな。

ちょっと前の予報ではちょうど満開のハズだったのだけど
まだまだ全然。
3分咲きくらいかな〜
f0153946_20213441.jpg
コレはソメイヨシノではなくて何だったっけ☝

f0153946_20204410.jpg
コレはどう?ソメイヨシノかな〜〜〜違うかな〜〜〜☝

f0153946_20215722.jpg
中には幹が曲がりくねった面白い桜もあって☝
なんでそんなに横に横に伸びるかな〜とかワイワイ言って楽しんだ♪
苔むした立派な幹に自然の尊さを感じたり。

f0153946_20221002.jpg
満開の桜もちゃんとありましたよ☝
花がモリモリワッサワッサしていて本当に可愛いなぁ♡
ランチも美味しかったし、花見も楽しかったし大満足の1日でした♪

明日は地元の桜を見に行く予定♪








[PR]
by hiro_kirie | 2017-04-03 20:39 | 好きなもの | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

明日からの三軒茶屋アート楽市..
at 2017-10-20 23:55
untitles
at 2017-10-19 23:55
今週末は三軒茶屋アート楽市です
at 2017-10-18 15:27
桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな