ぽれぽれ切り絵ひろば

小田原旅行


小田原城が新しくなったと聞いてから無性に小田原に行きたくなって
父も含めて家族で行こうと言っていたけど
時期をみているうちに父が違う所に逝ってしまって・・・

やっとやっと、やっとの思いで行けた小田原城!
姉と母との3人旅♪

まずは小田原駅西口の箱根ベーカリーでランチ☟
f0153946_20124377.jpg
小田原は鯵フライが名物なのかな?
珍しい鯵フライサンドをチョイスしやした。
洋風と和風が有って、洋風のタルタルソースの方を食べたけど
若干クドかったのでもしかしたら和風の方が若者を卒業した身には良いかもしれぬ。
でも美味しかった♡
また行きたい。

そして念願の小田原城へ☟
f0153946_20130103.jpg
体力の無い母は姉に託し、1人で天守閣内部へ参る。
建物内部は全く普通の現代的な構造で「城」の雰囲気は味わえないが
上からの眺めはまぁまぁ楽しめた。
リュックに父の小さな写真を入れていたので
父にも小田原城からの景色を観てもらえたと思う。

ヒルトン小田原リゾート&スパに宿泊。
小田原駅から無料の送迎バスがあるので足が無くても大丈夫。
ロビーも広くてお洒落だし、良い香りが漂っていた。
部屋も明るくてキレイ♡
母は眼が悪いので暗い部屋は本当に困る。
窓からは海が一望出来て開放的で心が休まって、とても良かった♪
楽しみだったバイキングはまぁまぁかな。
でもまた泊まりに来たいな〜。
f0153946_20122941.jpg
小田原は近いし行って良かった。
行けて良かった。
次は西の方に行く予定♪

オマケの1枚は小田原城からの眺め☟
f0153946_20131697.jpg






[PR]
by hiro_kirie | 2017-03-09 20:48 | 旅日記 | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

横浜アート縁日26に出店します
at 2017-09-20 19:55
映画「忍びの国」
at 2017-08-25 20:36
丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな