ぽれぽれ切り絵ひろば

Are You Happy?もうすぐだし

f0153946_19560151.jpg
Are You Happy?東京ドームももうすぐだし感想でもチラリと書いておこうかな♪

「DRIVE」
   爽やかな曲やなぁ。
「I seek」
   セカムズを思い出す。若干昭和テイスト。
「Ups and Downs」
   聴いた事のあるような曲。でも嫌いじゃない。
「青春ブギ」
   めちゃめちゃ昭和。そして一世風靡セピア。
「Sunshine」
   翔くんソロ。こういう曲調好きなのかな?前もこういうのあったような。
   切り絵を切ってる時にちょうど良い感じのリズム。
「復活LOVE」
   これも昭和感たっぷり。
「Amore」
   相葉ちゃんソロ。昭和のアイドルソング的。ライブが楽しみ♪
「Bad boy」
   智くんソロ。いつもの智ソロとは違った感じ。
   曲の展開が色々考えられていてけっこう好き♪
「WONDER-LOVE」
   あんまり特徴の無い曲の中で少しクセがあって
   歌割りも細かくて好きな曲。良い♪
「また今日と同じ明日が来る」
   ニノソロ。歌はいつものニノソロとそう変わらない。              けど、伴奏っていうのかな?それが面白い。
「Daylight」
   99.9の主題歌ですね〜この曲好きです♪
「愛を叫べ」
   ・・・うん・・・まぁ・・・ライブでは盛り上がる曲だな。
「Baby blue」
   潤くんソロ。なんか可愛いな。
「Miles away」
   このアルバムの中で1番好き♡大きな紙飛行機になって
   大きな空をゆったりと滑空しているような気分になる♪
「To my homes」
   これも聴いた事があるような感じだけど、
   流れるようなリズムが好きで心地よい。
「Don't You Get It」
   好きだな〜♡ベタな感じが妙にツボ。サビも好き。
   大ちゃんの「しょっぱい」ってとこの発音が好き♡
   潤くんの低音が効いてる♪

もうちょっと聴きこまないといけませんな。


   

[PR]
by hiro_kirie | 2016-12-03 20:26 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/27163909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな