ぽれぽれ切り絵ひろば

世界一難しい恋 #10(最終回)

f0153946_20362388.jpg

最終回は
色々色々と盛り込まれて、まるで「幕の内風お子様ランチ」といった印象。
もうお腹いっぱい。

・ホテル建設の為に美咲さんのじいちゃんが残してくれた土地を2人で見に行く
・開始10分でしたかったキスをする
・勇気が持てなくて渡せなかった花束を渡す
・美咲さんちに泊まる
・白浜部長は和田社長の事が好きだった
・和田社長結婚
・零治くんの家で同棲開始
・あっという間に同棲開始から1年経つ
・いつの間にか新ホテルがオープン間近
・NEWS ZEROの翔くんのインタビュー
 という具合にこれでもか!というくらいにてんこ盛り。

それにしても、今回は鮫島零治のキモ悪さ全開だったな〜
美咲さんとのしりとりでキスがつく言葉を連発したり
「口が自然とキスを欲しているのかもしれん」発言やら「接吻!」やら
きもわるい〜(´Д)
同棲に持ち込む為に疎遠だった父親を利用するとことか
何とか同棲したいが為に小さな嘘をたくさんつくとことか
会議中に美咲さんからのメールに食いつくとことか(仕事中!)
無いわ〜(´Д)

色々と突っ込みたいシーンはたっっっくさんあるけどこの辺にしておいて
ツボはちょこっと。
いつまでも敬語で話す美咲さんに「10敬語で1タメ口」でと希望し
美咲さんの「何食べたい?」がどツボにハマる零治くん(´ψψ)
NEWS ZEROの対談の、翔くんの間が微妙でシュールで良かった♪
その対談の後の舞子さんと零治くんとのやりとり(´ψψ)

美咲さんがあの変ちくりんな零治くんのどこに惹かれたのか未だに分からないけど
そんなに意外な終わり方でもなかった。
ホンワリとした良い終わり方だったので、続編は無くてもいいと思う (^_^;
スピンオフや、180度展開が変わるなら有りだが。
Blu-ray BOXも今回は買わないな・・・
もうちょっと内容に厚みと深みがあればよかったのだけどね。
大野くんを始めキャストの皆さんが魅力的だっただけに惜しいです。

次は、シリアスなストーリーと演技を切望します(--)

オマケ☟
f0153946_20360121.jpg
零治くんの手が怪物くんみたいにでっかくなっちゃった♪






[PR]
by hiro_kirie | 2016-06-18 22:59 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/25348912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

忍びの国切り絵できた♪
at 2017-06-20 20:11
10回目の月命日
at 2017-06-16 20:22
立体切り絵 FlowerーⅠ
at 2017-06-10 20:29
Are You Happy?..
at 2017-06-06 20:34
ヨコハマハンドメイドマルシェ..
at 2017-06-03 20:42

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな