ぽれぽれ切り絵ひろば

世界一難しい恋 #8


姉の家から徒歩Ⅰ〜2分の所にある社長宅を見に行ってきやした☟
その時のコトはまた後日に。
f0153946_20275259.jpg
第8話。
何回か見ているのに何だかまだ何を書こうかまとまっていないので
気の向くままにツラツラと書いてみましょうか。

まず、小堺一機さんが零治の父親・幸蔵さんにしか見えない!
見た目はまるっきり小堺さんだし役を作りこんでいる訳でもないのに
絶妙な塩梅で幸蔵さんになっているのが凄いと思った。
「零治コワいでしょ〜ごめんなさいねぇ〜」って言い方がツボ♪

〜今回のツボ〜
*美咲さんと会えなくなって腑抜けになった社長を心配する社員達
*美咲さんが現れてヘタクソなダーツがますますヘタクソになる社長と
 それをビクビク見守る舞子さん
*幸蔵さんが突然訪ねて来て(信じられない)って感じの零治の表情
*社長にも幸蔵さんにもグイグイくる家康くん

舞子が零治の事を好きだと言っていたと和田社長から聞いてから
舞子の事を意識し始める零治くんの目つきとか行動が気持ち悪くて良い♪
まぁ舞子さんとはくっつく事は無いと思うけど
舞子さんに甘える零治くんっていうのも捨てがたいんだけどな〜
最初に舞子さんが零治の足をマッサージする場面がスゴく良かった♪

しっかし美咲さんに対する零治はけっこうヒドい _`)
公私混同してクビだと言ったり、腹立つ余りに「神奈川から出て行け」とか
「恩知らず」と言ったり、めちゃくちゃなんだわ。

その上、めちゃくちゃな自分を棚に上げて
欠点を許せなかったという事は、零治の事を本当に愛していなかったとか
「俺たちの愛は始まっていない、これからがスタートだ」とか言い出すし
自分の欠点を認める事に成功したから安心して俺の欠点を認めてくれても構わない
とか
俺の欠点を認めないという事は俺よりもさらに器が小さい人間という事になる
とか
もう零治くん言ってる事がめちゃくちゃ〜 (´Д)
美咲さんは悪くないと思うぞ。

それは置いておいて、
あんなワケの分からない長台詞をスラスラ言える大ちゃんはスゴい!

あと2話か。
どうやって離れてしまった美咲の気持ちを取り戻すのか。
予告スポットを見ると、家康くんたち社員や幸蔵さんが活躍するのかな?
零治が美咲さんをハグしているけど
2人の表情が悲しそうに見える。
9話ではやっぱり別れて、最終回で良い感じになるっていう予想。
辞任した和田社長も気になる。






[PR]
by hiro_kirie | 2016-06-05 23:05 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/25302345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな