人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 を振り返ります


ヨコハマハンドメイドマルシェ2016が終わってから数日が経ちました。
早くも6月に突入です。
ようやくマルシェ戻りの荷物を解きました。

まずは
足を運んでくださった友達や知り合いの皆さま、いつもありがとうございます♪
足を止めて見てくださった方々、どうもありがとうございました♪
周りのブースの方々やスタッフのみなさま、お世話になりました♪

今回はブースの場所が広い会場の中の右奥の方だったので
やはり奥の方が賑やかになるまでには少し時間がかかったように思う。
それでも一度ブースに足を止めて作品を見た方が
広い会場を巡り巡って再び戻って来てくださるのはとても嬉しい事です♪

もっと足を止めて貰えるように、遠目からでも分かるように工夫をしないと。
万国旗のように切り絵をぶら下げるとか
切り絵で作ったブース名看板をもうちょっと大きくするとか
今のところそんなアイディアしか浮かばない。
出店しないアートイベントを見に行くのも良いかもしれませんな。

そう言えばハンドメイドマルシェは皆さんディスプレイ上手な印象がある。
お隣のブースの若い子も、凄い可愛い棚を作ってたな〜。

では、恒例のミニ切り絵人気ランキングです☟
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016 を振り返ります_f0153946_20451331.jpg

第1位 「オズの魔法使い」と「喜怒哀楽りんご」
第2位 「七宝りんご」と「りんごりんご」
あとは動物ものがまんべんなく気に入っていただけたようです。

他のイベントとは違って特にりんごシリーズの人気が高く
それも展示しているものに注目が集まるという結果が出ました。
これは来年の展示の参考にしたいと思います。

お魚シリーズもなかなか好評で、何人もの方の笑顔をいただきました♪
今回は「カレー屋さん」が嫁に行きましたが
お魚シリーズの中でも地味な作品だなぁと思っていたので
気に入っていただいてとても嬉しかったな〜♬
また新作を考えなきゃ♪

今回も準備が押せ押せになって非常にしんどかったので
次のアートイベントに向けて今から色々と早め早めにやっていきます!

そうそう。
このハンドメイドマルシェに大野くんファンが3人来てくださいました♪
前からアート縁日に来てくださっていた方と
他のイベントで隣りになって大ちゃんファンだと判明して色々お話した作家さんと
ブログで知って訪れてくださった方。
前にも汐留の時に大ちゃんファンの方に話しかけてもらった事もあって
けっこう嬉しいもんなので、どんどん話しかけてくださいな♪











by hiro_kirie | 2016-06-03 23:41 | イベント | Comments(2)
Commented by yukko at 2016-06-05 21:01 x
マルシェ、お疲れさまでした~。会場が前よりも広くなっていて、全部まわるだけでもグッタリでしたよ。
去年悩んでいた「運ガエル」を今年はゲットできて、うれしかったです。洋式と和式で悩みましたが(笑)。
大ちゃんは、一時のスキャンダルで気持ちがはなれ気味でしたが、ここのところのドラマで笑わせてくれて、テンションがまたアップ↑しています。高音の歌声とダンスはやはり大好き♪。来年の映画も楽しみですね。
また、これからもよろしくお願いしまーす!
Commented by hiro_kirie at 2016-06-05 22:10
☆yukkoさん☆
今年もありがとうございます〜(^O^)/
yukkoさんにも運を運ぶよう念じております♪
そうですね・・・あの一件はかなり心抉られましたね・・・
しっかりとして欲しいです。
そう、やはり大野くんの才能には惚れてますから
来年の映画は楽しみでしょうがない♪

わたくしも楽しい作品を作れるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします♪

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな