ぽれぽれ切り絵ひろば

世界一難しい恋 #7

f0153946_22102701.png
ヨコハマハンドメイドマルシェ1日目の帰りに撮ったみなとみらいの夜景☝
マルシェについては荷解きが出来てから書くので暫しお待ちを。。。

先にセカムズ第7話の感想を書かなくちゃ。

「キスと言ったら鮫島零治だ」と舞子に大きな口を叩いた社長。
何度もキスするチャンスはあったのに勇気が出せず
終いには美咲にも意気地が無いと腹を立てられてしまった。
まさにその通りで
意気地なしだし嘘をつくし人のせいにするし八つ当たりもするし
わたしの嫌いなタイプなのに、憎々しく感じないのは何故だろうか。
美咲が作った料理を食べて
「全部美味しい。どれ食べても美味しい。しかも、何口食べても美味しい。」
お世辞も計算も無く、
思った事を素直に言うようなところが零治くんの良さなのだろうね。
またその言い方がめちゃくちゃ可愛くて♡

なかなか出来ないキスをハズミでしてしまおう作戦のベッドの脚に細工するクダリ。
幼稚な発想のワリに大掛かりで時間的にも長く、
何度も何度も転がりテストをするシーンが見ていて正直ツラかった・・・
その前の石神さんと設計・木材のカット・組み立てまでは凄く楽しかったのに。
でもまぁ
そのくだらない苦労が水の泡となるのだから効果的と言えば効果的なのかも。

ツボはたくさん (´ψψ)
*舞子さんと社長のやりとりは、セリフも間も表情も面白くて何度も見ちゃう。
*チャラくてウザい家康くんを何故か突き放せない社長(気に入ってる?)
*やっぱり社長と美咲の仲に気付いていた社員達
*零治くんの部屋着を石神さんが着たらパツパツのちんちくりん(社長小さい)
*社長が、舞子の事で引き合いに出すのがヒグマニシキヘビっていう(強そう)

何度も練習したハズミでキス作戦が失敗して色々色々美咲に言われて
つい「クビだ! お前はたった今クビだ!!」って
そりゃないわ〜〜〜(´Д)
勢いで破ってしまったイサナミ夫婦の絵の紙片を拾い集め
繋ぎ合わせてみようとしているところを見ると、嫌いになんてなっていない。
まだ美咲の事が大好きなんだねぇ。
零治くんが未練タラタラでも美咲はもう愛想が尽きたかもしれない。
また振り向いてもらうためには相当な努力が必要でしょう。

それにしても舞子さん、零治くんの事が大好きだったのか!!!
本気で驚いてしまった。
8話は一体どうなっちゃうの!?
楽しみで仕方ない o(^∇^)o





[PR]
by hiro_kirie | 2016-05-30 23:25 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

区切り
at 2017-12-01 20:04
札幌から1週間
at 2017-11-26 19:51
明日札幌へ!
at 2017-11-17 00:04
引越ししました〜〜!
at 2017-11-07 20:16
多忙につき
at 2017-10-28 08:27

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな