ぽれぽれ切り絵ひろば

世界一難しい恋 #5

f0153946_19580221.jpg
第5話を見終わった後、なんだか普通のドラマになったな〜という印象を持った。
だけど、5話を最初から見返してみると
初めての恋にジタバタしてむちゃくちゃな発言をする面白い社長がいて
セカムズらしさがたくさんあったのに気付く。
そのセカムズらしさを忘れるほど最後の15分のインパクトが強かった。

最後の15分は、告白した美咲からの返事がどうなるかという部分。
約束の時間を過ぎてもなかなか来ない美咲を
ひたすらひたすらランニングマシーンで走り続けながら待つ零治くん。
その苦悶の表情が鮫島零治なのか大野智なのかが気になって
正直感情移入する事が出来なかった。
でも
美咲からOKの返事をもらって
まさか良い返事が貰えるとは思ってなかったのか上手く気持ちを出せず
え?自分でもどうしたらよいか分からない、けど嬉しい、
っていう非常〜〜〜に絶妙な表情が上手いなぁ。。。と思いました♪

今回のツボ
*美咲から返事がなかなか貰えずイライラ中の社長に八つ当たりされる蛭間さん。
 社長がイライラしてる時とか怖い時のテーマ曲が好き♪
*社長と舞子さんと石神さんの社長室でのやり取り
*太っ腹な良い社長アピールにどう反応するか美咲を見るけど
 全然見てくれてないのに気付いて動揺し、動揺したまま祝儀袋を
 舞子から受け取るまでの目の泳ぎ方が素晴らしく上手い

気持ち悪ポイントがほとんど無くてちょっと物足りず。
次回に期待したい。

予告を見ると「破局〜?」って言ってるからそう簡単には上手くいかないのかな?
ま、タイトルが「世界一難しい恋」ですからね。
そうそう上手くいってはいけませんね。

最初の頃は、2ヶ月後のパーティーに美咲を連れて行くのが目標だったけれど
どうやら零治くんはその事を忘れていたようだ。
いつの間にか「好きだ」という気持ちが大きく大きくなっていたんだね。
美咲にOKを貰った帰りの車の中での石神さんとの会話は
次に繋がる布石になっているのかな〜

6話はどうなるのかな?
セカムズらしさと、変人社長らしさを失わず、ジタバタドタバタを期待します♪







[PR]
by hiro_kirie | 2016-05-15 20:42 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/25231489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな