人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

世界一難しい恋 #3

世界一難しい恋 #3_f0153946_20415849.jpg

セカムズ第3話も面白かった〜♪
少しだけ社長の仕事っぷりも覗けたし
秘書の舞子さんも今までのクールな表情に加えて
ムスッとした顔とか気まずさに目が泳いだり社長並みの変顔まで、
色々な表情が楽しい(´ψψ)

最大のツボは、
社長と舞子さんと運転手の石神さんと美咲さん4人でのしりとり
しりとりにやる気の出ない舞子さん。
「ぎ、ぎ、ぎ、ぎ、ぎん、ギン、ギンガムチェック」って噛み過ぎな石神さん。
「く、く、く、くく、ク クラッシックおんがく」って
目を泳がせて口をパクパクさせながら言う鮫島社長の顔がドツボで
大ちゃん上手いな〜って思う♪

上手いと言えば
美咲が考えてくれた「五助」という名前にウットリしながら
「五助」ってつぶやいた後の「とてもいい名前だと思わないか?」
って言うところの間がとっても上手いと思うのだ。
そういう何気ないところの演技が自然で上手いんだよな〜〜〜

今週も鮫島社長の気持ち悪ポイントありました。
キノコ便って雑誌に自分が投稿した写真が入選したのを確認して
よっしやぁ〜やったぁ〜!!って喜ぶトコが 気持ち悪っ!(lll゚Д゚)って。
あと、会議中に何か言っては美咲の顔をジッと見るとこも気持ち悪くてね〜
上手いよね〜と思った。

第4話はどうやら鮫島社長の過去が出てくるみたいなので
話の筋に深みが加わりそう♪
水曜が楽しみで仕方な〜いっo(^∇^)o








by hiro_kirie | 2016-05-02 22:32 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな