人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

生きとし展の搬入に行って参りました!


いよいよ明日から始まる「hiro*切り絵展〜生きとし生けるものたち」
搬入に本日行って参りました!

確か去年の12月に作品展の打ち合わせに行ったきりだったけど
なんとなく道とか景色を覚えているもんだな。
東武東上線ときわ台駅南口を出て
ほぼ真っ正面の道を進むと大きめの神社が見えてくる。
神社の角を右に曲がってズンズン歩くと
やがて道路の反対側ににケーキ屋さんが見えてくるのでその角を曲がって
右側の道3本目を右に曲がってちょっと行くと
生きとし展の搬入に行って参りました!_f0153946_22234112.jpg
このような落ち着いた佇まいの一軒家が右手に見えてきます☝
ここが作品展の会場となる 茶房ひぐらし さんです♪

今日はお天気も良くて暖かくて、花粉もバンバン飛んでいました。
余分に持っていった柔らかティッシュが無くなるかとヒヤヒヤしました。

茶房の方に手伝っていただきながら展示作業を行うこと約2時間半。
このようにステキな感じに展示ができました☟
生きとし展の搬入に行って参りました!_f0153946_22230538.jpg

お店の壁の真ん中には出来立てホヤホヤの新作をドドンと。
もうコレ本当に切るの大変だった〜〜〜
なにしろ日にちが無いから(←自分のせい)焦る焦る。
3日ちょっとで切り抜いた自分を褒めてやりたい!
偉い偉い!
よしよし!
やればできる!

それはさて置き
このように茶房の中に展示しておりますので
ぜひお昼ご飯やお茶などを楽しみながら切り絵を眺めていただければと思います。
お店のお休みは月・木。
営業時間は平日8時半〜15時まで、土日は8時半〜17時まで。

わたくしは6日と12日の14時頃〜17時頃までの在廊予定です。

そう言えば昨夜
新作の額の内側をちょこっと直そうと思って
カッターで板を切ってたら指までザクっと切っちゃって
ものっ凄いスピードで止血しました。
流血に勝ちました。









by hiro_kirie | 2016-03-03 22:51 | イベント | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな