ぽれぽれ切り絵ひろば

Japonism とりあえずメイキングを

f0153946_19552277.jpg

嵐ゴト♡を書くのは久しぶりだな〜。
ようやくさっき「Japonism 」の封を開けて、MVとメイキングを観たとこ。

アルバムの中からMVになっている「心の空」
この曲けっこう好きだな〜特に伸びやかなサビになってからが好き♡

セットには和傘や障子、石庭、床の模様も市松模様だし
曲には和太鼓や三味線が使われているし
振付けも日本ぽいモノを意識した動きを取り入れてるし
全体的に「和」な感じ。

メイキングの撮影風景もたっぷりあって良かったな♪
相葉ちゃんの移動距離が長い話や大ちゃんの振付けの話も面白かった♪

しかし大ちゃん顔が丸いよっ
そして仁王立ちしているのがなんだかプロレスラーに見えちゃったよ
Mステはちょっと絞ってきたのかアゴがほっそりしてた♪

アルバムは月曜日に聴くつもりで(覚え込まなきゃなんないし)

ま・・・
あの 大ちゃんふらいでー事件(またの名を さっちゃん事件
アレのダメージが思いのほか強くて、まだ前のようには気持ち乗れなくなっている。
ガラスのような見えない壁超しに観ている感じで
フィルターかかっちゃっているんだよね〜。

何を信じていいのか分からなくて、
コレだ!って掴めるモノが今は何一つ無い感じで彷徨っています。
敢えてネガティブな憶測を覗きに行ったりして。

何と言うか・・・

イヤな出来事も色々と耐えて働いて得たお金で支払った税金が
全然使われない道路やハコものや贅沢な議員宿舎に使われたら腹が立ちます。
社長が大嫌いで、この人の役には1ミリも立ちたくないという理由で
仕事を辞めた事もあります。
お金に執着しているワケでも無いし、そんなに困っているワケでも無いけど
自分が無駄だと思ったモノに使われるのはスゴく嫌なのです。

全てはこれから。
これからの大野さんの在り方にかかっていますな。
(なんだか偉そうですみません)
これからも楽しみたいのよ〜〜〜楽しませてくださいよ〜〜〜!





[PR]
by hiro_kirie | 2015-10-24 20:57 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/24603470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな