人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

パッケージがでかい、BLAST in Hawaii


パッケージがでかい、BLAST  in  Hawaii_f0153946_22172719.jpg

ARASHI BLAST in Hawaii のブルーレイ取りに行ってきやした!
初回限定版のパッケージがでか過ぎる!
どうすんのこれ!!
大判の折り紙くらいのサイズ感。

ハワイにはもともと興味無いがコンサートがあるならば行きたいなと思って
パスポート取ったはいいけど友達の都合で申し込みしなくて若干落胆してたのだけど
全く当たると思っていなかった映画館でのライブビューイングが当たって
2日目のライブを観るコトができたというBLAST in Hawaii。

写真集?も教科書並みに分厚い。
ステキな写真ではございますがハワイ感が無くて
宮崎ですよって言われてもあぁそうかもって感じだなぁ。

1番好きな写真は、ぶちゃいくな顔した大ちゃん☟
パッケージがでかい、BLAST  in  Hawaii_f0153946_22175328.jpg

とりあえず今日は特典DVDを観た♪

デビュー当時と同じ場所に行って同じポーズの写真を撮る。
昔のその映像も盛り込まれてたけどみんな華奢〜〜〜
吹けば飛びそうなくらい細っこい!
比べるとだいぶおじさん大人になった嵐くんたちですが
わたくしは今の彼らの方がいいなぁ。。。
ビジュアルは成瀬領時代とか怪物太郎時代の大ちゃん最強だったけども♡
クルーザーの上での撮影。
ニノちゃんが船酔いしちゃうんじゃないかと心配しながら観ちゃった。
大ちゃんはいつか船舶免許取るのかな〜。
番組の企画で取っちゃえばいいのに。
「釣り番組」は希望しませんが。

リハーサル。
こういうのいいよね〜リハーサルとか舞台裏とか大好き♪
会場の砂埃除けのためにマスク着用。
マスク+私服Tシャツ+前髪の下りた大ちゃんがめっちゃ可愛い♡
リハーサルの時も雨降って大変そう。
天気って大事で、雨降るとハワイもハワイでなくなるんだね。

本番舞台裏。
スタンバってるとことか衣装替えの様子とかいいね〜♪
雨で濡れた床を自分たちも拭いてる。
やっぱり「Monster」は名曲だな。。。
そう、2日目は雨が凄かった!
土砂降りの「P・A・R・A・D・O・X」
わたくし10周年の国立の土砂降りが初嵐コンサートなので
あの時の感じを思い出して感慨深かったな〜。

インタビュー。
それぞれの話をそれぞれしているのだけど
みんな真面目だし良い意味で引いて見てるんだなぁ〜って感じた。
インタビュー後のフリータイムなのかな?
潤くんが「どうしよっかな〜」ってゴロゴロしてるのがキュートでした♪
大ちゃんはやっぱり釣り。
あんなに白いTシャツが似合う人居る〜?っていうくらい似合うな〜♡

けっこう見応えあった特典だった♪
本編はいつか観る。







by hiro_kirie | 2015-04-17 00:14 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

松崎さま コメント有難..
by hiro_kirie at 13:49
大変失礼しました。 非..
by 松﨑裕佳 at 20:26
☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな