ぽれぽれ切り絵ひろば

嵐のせいでリモコンがポンコツか


ブルーレイのリモコンを操作するたびにギシギシ言うんですけど。
特に4方向の矢印が付いてる部分。
押しても反応が鈍くて、強くギュッと押さないとならなくて
よく使う部分だから更に鈍くなってきたかも・・・
録って、見て、編集して、タイトル書き換えて、ダビングして、消去して。
そんなコトを繰り返しているからリモコンもギシギシ言い始める。
ソレも全て
たっくさんの番組に出ている嵐くんたちの影響ですね(;^_^A

前回のしやがれ
翔くんの休日密着・吹雪にまみれる翔くんが面白かった〜(´ψψ)
相変わらず荷物が異常に多い翔くん。
ツルツル滑る道歩く時は荷物背負っちゃえばいいのに〜って思った。
相葉ちゃんとオジさんの千葉の旅も良かったし♪
相葉ちゃんの優しい笑顔がいいねぇ♡
それよか
オジさんの年がわたくしとそんなに変わらないってコトに衝撃(--;)
ガンダムコーナーで「マジか〜」とか「えええぇ!?」とか
テレビだってのに全くスイッチ入ってない大ちゃんがツボでした(´ψψ)
やっぱり珍しい人だわ、大野くん(^∇^)

今回のしやがれの吉田鋼太郎さん。
「鍵のかかった部屋」7話目で、父親役をやっていた方。
その時の、最後の「泣き」の演技が大袈裟過ぎてダメだったんだよね・・・
そのあと観たのは「MOZU」の凄いイヤな奴の役で
それ以外の出演作は観ていないのでどんな演技をする方なのか分からぬまま
「苦手な俳優さん」っていう位置づけだったのだけど
役がついてない鋼太郎さんはなかなか面白くて良い人だなぁと好印象♪
大ちゃんも珍しくちょいちょい質問してたし(^_^)

鋼太郎さんの
義理でくれたもの(義理チョコ)にお返しする必要なんて無い
っていう考え方、好きだな。






[PR]
by hiro_kirie | 2015-03-16 22:28 | 嵐ゴト♡ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hirokirie.exblog.jp/tb/23789823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

丸1年
at 2017-08-16 20:16
ようやく新作を
at 2017-08-06 19:59
一周忌
at 2017-07-23 20:19
アート縁日の申し込みを投函〜
at 2017-07-09 20:16
つなぐ 買いました
at 2017-07-05 20:18

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな