ぽれぽれ切り絵ひろば

Sakuraとピカンチハーフげっと♪


f0153946_20384261.jpg

冷たい雨降る中「Sakura」を迎えに行ってきやしたよ!
やっぱり「Sakura」は白と黒なんだなぁ。
中のお写真の大ちゃんは、ツルンとした人形のようなお顔♡

この曲かなり好きなんだよね〜♪
ウロボロス観てないのでMステがほぼ初めてだったのだけど
最初の音から心鷲掴みにされた感じです。
生きて行くと多かれ少なかれ悲しんだり苦しんだり傷ついたりする。
そういうのを吹っ切れはしないのだけど、前に進んで行く。
そんな感じ。

MVは思ったよりずっと良かった♪
踊ってないけども、曲の世界観を現していてドラマチック。
朽ちていく老木と子供の椅子。
桜は、咲き誇ったかと思えば勿体ないくらいに散っていく。
咲いては散りの両極が、老木と子供の椅子に重なる。
好きな世界観です。
メイキングを観てからMVを見直すとさらに良さが増すかも。
大ちゃん若干ふっくらして顔が丸くなってる(^_^;

そのメイキング
いつも覗いている嵐ブログやTwitterでけっこう不評だったので
ハードル下げて臨んだからか、面白かったし良かったですよ♪
確かにあのナレーションが要るか要らないかで言ったら正直要らない。
ナレーションした声優さん?は台本通り読んだのでしょうから全く悪くないです。
あった方が良い場面もあったし。
曲とナレーションの雰囲気が合わなさ過ぎて違和感が生じたのかな〜。
まぁモノの試しで入れてみたのでしょう。
今後は合う合わないとか考えていただければ(←何様)
大ちゃんが感心してた大木のセットが素晴らしい。
あれ、枝の方はホンモノかな?

潤くんもニノもメイキング難しいって言ってたけどね
特に頑張ってサービスしてくれなくてもいいと思うんだけど。
どういう風にMVが作られていくのか、合間にどんな風に過ごしているのか
そういうトコを垣間見られるのがメイキングなんじゃないかな〜。
総じて言えば、今回もメイキングバンザイです!


ピカンチハーフはまだ観てない〜
f0153946_20374702.jpg
パッケージが可愛い〜〜〜♪



[PR]
by hiro_kirie | 2015-02-26 22:49 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        そして嵐くんたちに癒され中♪      どうぞよろしく♪
by hiro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

桃太郎
at 2017-10-15 20:17
横浜アート縁日から
at 2017-10-14 20:19
ヨミガエル
at 2017-10-06 23:30
いよいよ来週は横浜アート縁日!
at 2017-09-30 20:04
横浜アート縁日26に出店します
at 2017-09-20 19:55

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

イラスト:まるめな