人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ切り絵ひろば

大野くんのドヤ顔


この前ランチした時に友達が「大野くん天才だね」って言ってた♪
テレビでDIGITARIAN Tourをちょこっとやってたのを観たらしく
たぶん「Asterisk」だと思うのだけど
たった30秒の大野くんのダンスを観てそう思ったらしい。

「天才」が「天賦の才」と同義語だとするとまたちょっと違うと思うのだけど
大野くんのダンスが、その動きから発するモノが
ファンを続けている大きな理由の1つであるコトには間違いない。

今日はやけに眠くて調子が上がらなかったのもあって
元気をもらう為に嵐補給しようと思って、久々にコレを観た☟
大野くんのドヤ顔_f0153946_22363333.jpg
2004年の「いざッ、Now Tour!!」
コレの「a Day in Our Life 」〜「RIGHT BACK TO YOU」が大好き♡
なんとなく雰囲気でかっこよく編集されてるから
見にくいことこの上ないのだけど、ものっすごい振り付けがカッコ良くて
大ちゃんのドヤ顔ってコレかな、と思える顔つきがたまらない。

ドヤ顔って人に「ドヤ!」って見せつけるもんでしょうけど
このわたくしが思う大ちゃんのドヤ顔は他の人なんて意識してなさそうな
内なるものという感じがしてとても好きなのです♡
これ以上書くと気持ちわるい人になっちゃうのでやめますけどね(;^_^A

前も書いたかもしれないけど
この「a Day in Our Life 」〜「RIGHT BACK TO YOU」
振り付けそっくりそのまま、今の嵐くんたちに踊ってほしい〜〜〜
大ちゃんの思いっきりのドヤ顔を見てみたい。。。






by hiro_kirie | 2015-01-29 23:38 | 嵐ゴト♡ | Comments(0)

こんにちはhiroです♪       切り絵作家としてポレポレーっと のんびりと活動中♪        嵐活動休止中。これからもちょいちょい嵐の曲を聴いて楽しみます。
by hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEMO By hiro

*掲載作品の無断転用は    しないでネ〜*

ビタミンTeeさん
オンラインアートショップ

  Vitamin Tee
ミニミニ切り絵は*
  架空ストア

*hiroのブログ-2*
ぽれぽれ切り絵Works

Link.........
よしりんずねっとわ〜く
倉谷奈巳のねんどの国
Arbre Candle
らいちのひとりごと
押上カフェikkA

最新の記事

最新のコメント

☆りつこさん☆ 愛知県..
by hiro_kirie at 20:23
お返事ありがとうございま..
by りつこ at 22:27
☆くらちゃん☆ 色も好..
by hiro_kirie at 19:56
おお!ついに一ヶ月たちま..
by くらちゃん at 02:19
☆りつこさん☆ コメン..
by hiro_kirie at 20:08

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな